2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

No.161 『OT再戦』

アデン、OT戦。 というか日記の内容が全く同じになってしまった_| ̄|○lll やってることは前回の日記と同じです(爆) 前回に続いて今回もOTをめちゃくちゃに固めてたのでじゃあ 攻めよう、ということで攻めることに。 まあSS見ればわかるようにナイトが3…

No.160 『UranusForce』

アデンとOTの戦争日。 アデンにはNSからの布告もなく攻めの情報もなかったので OTを攻めることになりました。 一斉に飛んでほぼフルタイムで攻めてみたものの。 思ったよりも防衛の戦力が大きかったのにはちょっとびっくり。 こっちはHAWIZが少なくていいと…

No.159 『タイミングに翻弄された日』

みんな気をつけてね( ゜□゜)! 今日はアデンとOTの防衛日ですね。 実は戦争開始前に主要なキャラをチェックしてたところどうにもD連が 集まっているような感じだったのでこれは攻めてくるな、と判断してました。 急いで風呂入って準備してJOINしてみるとど…

No.158 『シーラどっきりマル秘報告〜(古』

ドワ城主最初の防衛日。 さすがに初日だけあってみんな気合入りまくってましたね。 まあ攻めもなく無事防衛終了。 でも奈菜ちゃに負け犬呼ばわりされたので精神的に 凹んでます_| ̄|○lll それにしてもNOCOの時は4Mいってたのにナが取った時点で 3Mとかっ…

No.157 『今年初めの熱いやつ』

本日火曜はギラン防衛の日。 布告姫さんのところにて攻めヘルプ血盟誕生日記念ということで 公募攻めの募集をかけていたためこの日は大量のヘルプが ギランに集まりました。 といってもうちがJOINしたのは開始2分前くらいでした(爆)。 慌てて城に戻りPOTと…

No.156 『新居』

・・・・・・・・・じーくです リネに繋いでみたら こんなこと言われたとです。 ショックでご飯が2杯までしかおかわりできなくなりましたTT さて最近のナの国の動向ですかすでにご存知の通り ハイネをひん子さんに継いでもらいドワへと引っ越すことになりま…

No.156 『テイルズオブリバース』

やっとクリア〜〜_| ̄|○lll こっちやってるとリネに方に身入らないからほとんどレベル上げ できないんですよねぇ まあおかげでリバース楽しめました。 といっても細かい部分までは遊んでないんだけどw 今回のテーマは『種族の違い』という難しい問題だっ…

No.155 『ナの国クラン会議』

だいぶ空いちゃいました・・・。 つまりそれだけ平和だったってことでw 今日というか13日の22時からナの国の会議を始めましたが 例によって戦争に関わることなのでしばらく内容は秘密で。 ただ相変わらず長い!w 終わったのが14日の1時だから3時間も会議し…

No.154 『エルフくらはんでびゅー』

7日金曜日はアデン・OT戦でした。 前回の教訓を生かして早めにJOINにいきました。 開始時には30人以上集まってましたね^^ でも特に邪魔布告はなく無難にケンケレ処理終了。 んでもって攻めもなくまったり時間をすごしましたw 戦争終了後ハイネに戻ってみ…

No.153 『寒い正月にご用心』

今日っは♪ハッイッネ♪ 今年初の防衛ですね。初めの日こそ今年1年の要です。 気を引き締めていきましょう! うわ〜い初っ端から外してますよ(´・ω・`;) どうもおもでとう。 何かすでに今年の結果が見え始めてるような気がしますhhh てかHA落としたら後に残…

No.152 『福男』

今日はアデン、OT防衛の日です。 時間ギリギリにJOINしに行こうとした時布告が入ったようで 戦争が始まっていました。 ところが準備が整っていないのかラスタバの犠牲者が何人か 出たようでようやく排除した当たりでJOINすることができました。 リスタして布…

No.151 『引越し』

はてなに登録してみました。 理由はあっちのCGIのだとはてなの更新取得がうまくされないみたいでなんか悔しいから(爆) 今年はこれでよろしくお願いします〜 てか慣れないと使いにくい・・・。 元旦の防衛はドワとWW。 今年初のラスタバはC-Pが見事に決まり…