2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

No.247『10%届かず』

土日で10%まで稼げればいいなぁと思ってましたが無理でした_| ̄|○ まあ地道にアデナ溜まってるしいいか・・・。 夜はよし子さやへみが来なかったのでインクレJOINでギランを ちょろちょろ遊撃してるFM勢の牽制を目的にWWにピンポンダッシュ してました。終…

No.246『ワンダと巨像』

これ買いました。 最初にこのタイトル見たときはしょぼそうなゲームだなぁとか 思ってんですけど内容を見てみたらめちゃくちゃ面白そうだったんですよね。 ストーリーはいたってシンプルで亡くなった女性の魂を蘇らせるために 巨像を16体?倒さないといけな…

No.245『報告』

Lv50まで残り 95.4% まあ平日はこんなもんだろうなぁ。 ジュエルーさの面接を行い見事合格へ。 FPKによって一度引退したものの再び戻ってその道へ 足を踏み入れる覚悟を決めたようです。 何はともあれこれから一緒にナを支えていきましょう^^ その後右ドレ…

No.244『報告のみ』

Lv50まで残り 95.9% 未だに安全圏まで行けてない...orz 今日はアデン戦があった模様ですがFM勢が相変わらず激しい攻めを してたみたいで戦争ログが一気に流れたのが印象的でした。 城主権はそのまま変わらずみたいですね。

No.243『続々と』

最近LvUPする人たちが増えてきて非常にうれしいですね。 戦争が毎日ある時と違ってやっぱ時間を有効に使えるのが大きいのかな。 こういうのは刺激になっていいもんです。 らみあさおめでと〜〜〜〜〜。 FPKにも負けずあきらめないでがんばった成果だと思いま…

No.242『認めないヽ(`Д´)ノ』

昨日の現象を 霊の仕業だと決め付けて不安を駆り立てようとする輩がいるんです>< いない、いないよ・・・。そんなのは絶対いない・・・。 今日は夜にクラハンで61F↑に挑戦してきました。 あまりいかない狩場だけど自分たちの足で試しにいって挑んできた方…

No.241『怖い話』

今日家に帰ったら、家の外から2階の電気がついてるように見えた。 もう弟が帰ったのかなと思って中に入り階段を上ってる途中で気づいた。 電気が消えている・・・。 去年泥棒が家に入ったことを書いたと思う。 一気に寒気がした。 恐る恐る電気をつけ隠れら…

No.240『ネタないです;;』

Lv50まで残り 98.9% 何ていうか経験値増えませんねぇ。 でもその分お金を貯めるだけの狩りはできるってことで プラス思考に持っていくとあんまり疲れないのが不思議です。 実際Lv48→49ではお金が地道に溜まっていくのをにんまり しながら狩りしてたので全然…

No.239『リアップ』

何とか再び49に戻りました^^; さすがに敵を倒したいがために粘るってのは今後は控えないと ダメみたいですね。切断死とかじゃないから逆に自分のミスって ことで精神的なショックはそれほどじゃないんですけど、今後は 気をつけたいと思います。 ちなみに…

No.238『狩りs(ry』

まずはあびさん。 Lv55おめでとおおおおお!! ばっちり勇姿を撮っておきました^^ 目指せINTMAX 続いては、へみのキツネハイパー化 普通のキツネだとぱっとしないんだけどハイ化するとめちゃくちゃ かっこよくなるんですよねぇ。しかも魔法使用時に一回転…

No.237『振り出し』

とりあえず何とか49になりました。 ここからは残り100%から減っていくのを地道に観察するだけですみますねw すいません・・・それが一番の地獄だってわかってるんです(つ△T) WIS型DEで初めてLv49になってからどれくらいたったのかな。 結局戦争でLvDownして…

No.236『負け戦』

2日連続の戦争で終了後の会議もあったので日記書く暇ありませんでした。 すでに戦争に関する詳細は他の方のブログにあるので簡単に書こうと思います。 まずWW防衛。 FM勢の攻めは確実に来るだろうとは思っていたので防衛態勢でいましたが PT編成中に最初に布…

No.235『狩りそs(ry』

Lv48 95%→89% うへへ(T△T;) Lv48 89%→93.5%→89%(Gリザ) ぶひゃひゃひゃ(@▽@) Lv48 89%→92% 何これ・・・( ´△`;)

No.234『遠くな近く』

いつものようにクラチャでたわいない話をしてたらクラン員の 2人が意外にも近くの駅に住んでることが発覚。 さっそく次の日会って手作りモンブランいただいちゃいました( *´ー`) まじありがとです! おいしかったですよ〜。 付け合せの焼き菓子もおいしかっ…

No.233『一年後の悲願』

さんきうべりまっち! Redさの日記も更新今か今かと待ちわびてます! 今日は10月7日。WWとハイネの戦争日。 そして、かねてより予定してたWW大規模攻めの日でもありました。 演習を挟み皆で戦争への意識を高めながら20時半リネへ接続。 続々とJOINするヘルプ…

No.232『苦難の道』

危険を冒して手に入れたスクープでしたが・・・ 殺人予告!? ガクガクブルブル(((; ゜△゜))) 今日はYasuo888さのLv50UP式の日でした。 エルフにとってはここから一気に育成が楽になる(狩場、属性にもよるけど) ターニングポイントであると同時にこ…

No.231『地道が一番』

昨日は本須和ちぃさの面接がありました。 多くの試練を乗り越え無事通過!これからもナのメンバーとして よろしくお願いしますね^^ ・・・・ってネタこんくらいしか(爆) 本日の経験値 Lv48 65.6%→72.7% 休みの日に爆発してみました。 あーそうそう、Yasu…