2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

No.265『狩場探し』

最近この人数でも少ないなぁって思うんですけど多いときは 20人超ってのはやっぱ多いほうなんでしょうか? でももっと増えて欲しい・・・。クラン員常時募集中ですw エピ4登場によって他の狩場のDrop調整も密かにされてるわけで 当然今まで利用してた狩場も…

No.264『祭日』

水曜日に休みがあるとものすごい得した気分になりますよねぇ。 2日働けばまた2連休(土日)だ〜〜〜。 すいません休みがあって_| ̄|○ 今日も新しいマップに挑戦してきました。 地底湖と精霊の墓です。 地底湖は海がだいぶ見やすくなってて綺麗になってました…

No.263『エピソード4』

何かが起こりそうな予感?? とりあえず夜繋いで確認したのはDEのMPがどの程度持つかどうかでした。 平気だろうくらいに楽観的に考えてましたが地マントなかったら 多分狩りENDだったかも・・・。 まあENDってのは大げさだけども使う魔法を削らないとダメに…

No.262『何もない('A`)』

エピ4実装前日。 特になにもありませんでしたまる 明日はMP効率調べるため普通に狩りするかなぁ。 どう変化するのかすごく怖い・・・。 Lv50まで残り 80.1% アデナ70K zel×1枚

No.261『ディアド』

がりあとう〜^^ 今日は18時からディアド攻城戦だったのでそちらに向かうことになりました。 とはいえ僕の場合時間的に厳しいので今日はエルフで参加しました。 FM勢はエピ4に備えて邪魔しないように、とか言ってましたが そこまで気を使う必要はないですし…

No.260『模擬そして実戦』

今日はD連と大規模模擬戦を行いました。 いつかの100対100に近い形の模擬戦ですがルールは キャンセありその他イミュン含む強力な魔法はなしで 相手のプリをGTに見立てて倒せば勝ちというものです。 プリのみイミュンはありです。 まあ準備を整えていざ乗り…

No.259『ラッキーDAY』

地マント購入の際手放したSMBの代わりに欲しかったSSB。 夜つないで見たらガサさが売りに出そうとしてので買いました。 うほ〜〜うれしい。 これでMPの回復率はALA装備とほぼ一緒の状態です。 どうにかエピ4でもギリギリ生き残れそう。 やすおさに続いてMixi…

No.258『重い』

最近はてな重くないですか? 変なURL書き込み見つけたときすぐに消せなくていらいらしたなぁ。 人増えすぎて回線パンク状態なんだろうか・・・。 はてなリンクが便利だから使ってたけど他に移動した方が いいのかなぁ。う〜んどうするか(´・ω・`;) Lv50まで…

No.257『抗争である以上』

戦争の日記が最近ないなぁ・・・。 今日はギラン(葵系)とドワがありました。 ギランにはOdinの公募があったみたいでナからも数人いったみたいです。 どうなんだろなぁと見学しにいったらへみがタゲ指示だしてました(´・ω・`) 狙われるやん?! 案の定Odin…

No.256『色んな日』

午後狩りをしてたら・・・ ちょw早すぎwww 14時開始とかどうやって落とせばいいんだろ・・・。 実はエピ4に備えて狩りをしながら少しずつ貯金してきました。 できるだけPOT消費しない狩場を選んで地道に稼いできましたが まあ当然ながらALAを買う資金は…

No.255『80F』

初めて71↑挑戦してきました。 といっても頼もしい用心棒いたから全然不安感じなかったですけどねw 誰かというと・・・ ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン じゃなかった ド━━━( ゜▽゜)━━━ン!! Redさが援軍頼んでくれたみたいです。 莫山さんも来てくれました〜。 何…

No.254『同盟破棄』

まさか昨日の今日でこんなことになるなんて誰が想像できただろうか。 否!誰もできやしない(反語 �堯� ゜△゜;)!? 裏切り者には塩! 僕には果たして幸運は舞い降りるのでしょうか・・・。 Lv50まで残り 85.1%

No.253『運試し』

クラン内での運度チェックをしたとしたら下から数えた方が 早いくらいに僕は運がありません。 彼さと不幸同盟を組んでしまうほど運がないんです。 例えば。 過去傲慢クラハンに出かけて出あったボスといえば! アイリス! そしてゼニスクィーン! でも毒霧見…

No.252『DK堪能?』

むむ、はてなのタグ機能欄が変わってる。 少し使いやすくなった? でも今まで使ってなかったけど(爆) 今日はカノ鯖4周年記念ということで何故かシリ鯖も 変身解除してくれました。なぜ・・・。 まあDKなれるならどうでもいいか! 早速変身して狩り!と思…

No.251『戦争出れず』

今日は友人たちと食事行ってたのでリネほとんどできませんでした。 戦争はドワでドンパチしたらしい。出たかった>< 夜中に繋いで狩りしてたらドワ麓でFPK中ということでエルフでいってみました。 インクレ、Gang、NA、FM、NS、天乃、NNN、SH etc... 何だか…

No.250『悲しくて切ない物語』

ワンダと巨像クリアしました。 まだまだクリア後のお楽しみあるみたいだけど一段落ってところですね。 ネタバレになるので書きませんが何とも切ないですねぇ。 馬のアグロ君の勇姿には涙が止まりません・・・。 何かICOとかいう4年前くらいに出た作品と関係…

No.249『ハイネ強襲』

22時半頃繋いでみたらハイネGTでNAが防衛してるらしくて 少人数でちまちま撃ってるらしいということでいってみました。 人数はそれなりにいてさすがに1PT程度の人数では落とせない 状況だったのですが23時過ぎになってインクレからハイネ攻めの 情報が入りま…

No.248『ネタなし』

最近いった戦争といえばアデンのD連に突っ込んだくらいかな。 クラン員のガサさがまだまだ勢力関係覚えきれてないので D連の防衛に混ざりに挨拶して配置ついたとか聞いて吹いちゃいましたw うちも戦争初心者だった頃誰が味方で誰が敵なのか全然把握できなか…