2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

No.269『よえぇぇぇ><』

リネ時間の夜に37Fいってきました。 ハモさとSturmさの3人パーティ(*´△`) 道をうろ覚えながらもどうにか先頭を切って登れました。 フフフ迷ってることは悟られてはいまい。 どうにか登りきって37Fへ行くと・・・いででででででで!! パーティはうちらだ…

No.268『先立つ者』

えー・・・ こないだのハイネ戦についてはやすおさのとこからどうぞ(爆) いあ、間隔開いちゃってるから今更なぁとか思ったりしてまして^^; とりあえず惨敗でしたね。まあディアドいってくれたおかげで ハイネをまた取り戻せたわけですけど果たして次回…

No.267『激痛さよなら』

歯医者行ってきました。 おかげで激痛とはおさらば(*´△`) でも神経に直接麻酔打つ羽目になったので悶絶しそうに なりました。もう虫歯はやだな・・・。 今日は狩りざんまい。 でもまったり狩りしてるから儲けはあまりなし。 そこがいい。 Lv50まで残り 70…

No.266『ハイネ防衛』

虫歯の痛みがひどすぎて日記書いてる余裕すらない今日この頃 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 放っておくと死ぬこともあるので歯が気になったらすぐに 歯科に行くことをオススメします・・・。 この尋常じゃない痛みはほんとやばいですhh さてすでに昨日…