2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

No.170 『攻め情報あったんだけどなぁ』

休みの日なので今日は自分的にはガリガリ狩ったつもり(´・ω・`;) アデナ60K Zel2枚 Dai1枚 経験値 Lv49換算だと0.8% 経験値は途中3人PTで傲慢25F行ったおかげでだいぶ入ったみたいです。 初めてMR100・火リング2個装備で劣閣下の魔法攻撃試してみましたが噂…

No.169 『WW落城』

海底でもりもり狩り。 といっても2時間が限界ですが・・・。 集中してやると目が痛くなって気持ち悪くなるからまったりやらないとねぇ。 まあZel2枚、メイプル1本、アデナ30Kの収穫でした。 今日はドワ、WW防衛日でした。 いつものようにドワを防衛するも、2…

No.168 『取られたものは取り返す』

昨日のドワ防衛のあと主要な面々が集まり会議を行いました。 内容はもちろんギランの日に重なったアデンをどうするかという問題です。 そしてYongleeさんからはギラン防衛しなくていいからアデンに集中してほしい、という要請を受けていたこともあって攻める…

No.167 『四面楚歌』

海底が気に入ったので棲むことにしました。 未変身で敵を寄せながら狩りをするので弓だとモーションが 溜まりすぎて気に入らない上に、矢が尽きたらブアックまで 戻らないといけないので思い切って7ダマ買うことにしました。 矢を持たなくてすむので青PとGGP…

No.166 『狩場探し』

現在狩場探し中。 ペアやクラハンで毎回上げられればいいけど実質時間取れない 状態の自分では単騎がメインになります。なので。 Lv48の状態でエルフが1時間に1%上がる場所が理想的です。 もう少し殲滅速度があれば楽にいけるかもしれないですけどね。 傲慢2…

No.165 『焦った日』

ナのイベントやったり、エルフ用にファイアーリング2個 そろえたりいろいろあったわけですがそれは割愛してw 今日もOTアデン戦。 その前にばぶるすさんの面接があったようでリネを繋いで見たら すでに終わったところでした。これからナの正規の一員として …

No.164 『突撃せよ浅間山荘!』

連日連戦とはまさにこのことでしょうか。 といっても4日に一度ですけどねw D連が来るんじゃないかという情報からアデンに多くの ヘルプが集まったもののどうやらそうじゃないことが 発覚。 いつものそんなノリで連続OT攻め慣行ですw 攻められるOT勢として…

No.163 『イベント告知』

愛読されてます!(照 14日にONできないということで早めのバレンタイン だそうですw ちょうどへみがいたのでタイミング よかったですね。これからもよろしく〜〜 すでにナの本家HPを見てくれた人はわかってると思いますが 13日日曜日『Casino in The Heine…

No.162 『息子の成長を見守る母の気分』

だいぶ日記開いちゃいました・・・orz 時間がないってのが一番の理由でしょうか。 決してめんどくさいからとかそういうのじゃありませんから! でもって今日はWW、ドワ防衛日でした。 リネに繋ぐと一枚の便箋があり何やら攻めがくるような 内容でした。クラ…