2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

No.176 『真夜中の戦い』

あり! でもあと1週間で骨折日記は終わりですよヽ(`Д´)ノ 水に触れる時間が極端に短すぎて指が干乾びてきてますhh P-Gを露店で1Mで売ってたので購入。 剣エルフ弱くなっても続けるかもぉ。 てかSSの拡張子がBMPになってから画像がおかしくなりますね・・…

No.175 『一夜明けて』

エピ3 まだまだ満喫するほどには大してINできてません。 とはいえある程度わかったことといえばやはりDEの性能が 予想以上に大きくなったことでしょうか。 弓回避を上げるドレスイベイションですが、天羽さんが Shaorinさんの弓を5〜6割近く避けていたのを…

No.174 『前夜祭』

何だかんだで楽しみなエピ3のUP。 というかこれで戦争が一段と激しくなりそうだなぁというのが 一番の楽しみなんですけどねぇw ということで前夜祭ということでラスタバ大攻勢のイベントに 参加してきました。19時開始かと思ってたら21時開始だったので ち…

No.173 『あと2レベル』

ようやくエルフのレベルが46に。 でもWIS型なのにMP4しか上がらないとかダメすぎTT あと2レベルでSTR使えるようになるのでようやくまともに なりそうですね。まあその頃にはキャンセの確率化で キャンセ覚えてもあまり意味がなくなるんですけど・・・。 戦争…

No.172 『復帰』

ギプス生活2週目。 ようやく骨もくっついてきたのか痛みもほぼなくなったので リネ復帰することにしました。 指を駆使して遊ぶゲームなだけに指だけ出てるとはいえ マウスが握りづらいのが欠点ですねぇ。 まあ自業自得だししょうがないですが^^; この2週…

No.171 『ぁ〜ぁぁ( TρT;) 』

えっと・・・右手骨折しました。ギプス巻いてるからしばらくリネできないかもTT マウスもまともに握れないからねぇ・・・。あほあほ、俺のあほ(;´д`) みんなごめんよう