2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No.185 『2度と見れないだろう敵』

最近やる気になってる奈菜ちゃですが現在Lv30。 果たして7月までやる気は持続できるのでしょうか。 ところで連帯保証人ってなんだろ・・・w 今日のメインはもちろんアルティメットバトル。 当日昼頃起きてちらっとしたらばリネージュを覗いたら12時半から U…

No.184 『完敗』

今日はWW、ハイネがありました。OTも? 昨日のギラン戦でもあすっちゃ率いるFM天乃が攻めて きたんだけど、今はイベントの名誉のコインのおかげで 強いDEがさらに激強化されてるんですよね。 おかげであすっちゃが神のような単騎攻めしてきて 非常に困ってま…

No.183 『試練』

今日たまたまテレビつけたらドラえもんがやってました。 ドラえもんの声がぁあああああああLOL 何か子供っぽい声になっててすごい違和感ありましたw 絵柄も変わってたし、のび太のパパとママの声も変わってて 何か別のアニメを見てるような雰囲気だったなぁ…

No.182 『脱力』

リネに繋いでみたら火山麓にNAが数人いるらしいとの ことで行ってみた。そして見つけた一人に撃ったところ こんなこと言われました! �堯� ゜□゜;)! ・・・ものすごい脱力感が_| ̄|○lll NAの自殺の代名詞さんに言われたのがさらにショックでしたtt …

No.181 『ハイパーシーラ』

エルフもようやくLv47に成長しました。 あと1レベルでSTRが使えるようになる・・・。キャンセはうんk(ry → HP+8、MP+7 まあまあですね。 とりあえずLv49までがんばって登らないとなぁ。 どんだけかかるんだって話ですけどw さて今日のメインはシーラさ…

No.180 『目前』

何やらこんなものが・・・。 ・・・(TдT) へみもとうとうLv50目前になってきてます。 現在99%の前半らしいので明日頃レベルアップする模様。 あとはネタ死しないことを祈るだけですね(爆) プリだけ地道に続けてきた意志の強さはほんとに頭が下がるばかり…

No.179 『戦争ないと日記ネタが・・・』

エピ3以降これといった戦争がないのであまり日記に書くことが なくて結構困りますねぇ。まあ平和で何よりですが(笑)。 とりあえず尉遅敬徳は風属性に転向しました。 普通に弓使った方がよさげのようです。WW使うとストレス たまらないのがいいですね! 昨…

No.178 『ちょうど一ヶ月』

ギプス外れたぁぁぁぁっぁぁ!(゜▽゜)一ヶ月は長かったですね・・・。まだ無理はできないけど一ヶ月ぶりの手洗いは最高の気分でした。もう2度と怪我はしまい(;´д`) 今日の戦争。 今日はディアド要塞とケントでした。てっきりドワ防衛だと思ってたのは秘…

←?No.177 『今度は』

左手骨折しちゃいましたぁぁぁぁあああああ_| ̄|○lll