2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

No.201 『大規模模擬戦 by シリ鯖4周年記念』

DKDEをたっぷり堪能している毎日を送っていますが皆さんは いかがでしょう。飽きっぽい僕でもだいぶ経験値が稼げています。 何とかイベント中に48にもっていきたいですねぇ。 さて本日のメインイベントはもちろん「100vs100大規模模擬戦」です。 第6回目にし…

No.200 『DKDE』

待ち望んでた日。 それは 変身制限解除!! もちろんなるのは DKDE!!!!! ああ〜〜やっぱかっこええなぁ。 先は長いけどちょっと試しにどんな性能なのか体験してみました。 うあっBBがさっくり死んでく・・・( ゜□゜;) しかも今の狩場がめちゃくちゃ楽にな…

No.199 『いじられすぎw』

ショウさやのーさんの日記で最近笑えるネタ出してるもんだから はまりました。 一発ネタだけど見た瞬間笑ったw サッカー公式審判のコッリーナって人らしいです。 http://image.blog.livedoor.jp/dbmanian/imgs/2/9/29974606.jpg

No.198 『模擬戦その2』

【ルール】 赤P50個 カオティック魔法禁止 インビジ系禁止 DD禁止 DIG禁止? 人数は数さえ揃ってればクラスは何でもあり こんなもんかな? 後は何でもOKです。イミュンもキャンセも当然あり。 ちなみに先週の金曜日にあったその1は、飲みに行ったため不参加…

No.197 『クラン活動』

戦争をしばらく休止してるせいか、最近クラハンが目に見えて 増えてる、ような気がします。それと同時に新しいクラン員も 少しずつ増えてきました。 LINKINPARKさんが入ったのを見たときは驚きましたがw 心のオアシスになるかどうかはわからないけども ナに…

No.196 『文字だけの世界』

祭攻めの余波というか未だに各所で遺恨を残してるみたいですね。 まあ人それぞれ考え方があるしお互いに意見を押し付けても 感情がこじれるだけで何もいい結果は出さないことは当然ですよね。 そういう時は一度冷静さを取り戻すために時間を置いて 主だった…

No.195 『櫻day』

ナの国で奈菜ちゃに次ぐ電波娘といえば・・・ ・・・櫻さんです。 入ってきた時無言なもんだからハックかと思ったら茶巾とか(爆) でもクラチャできないのかなりきつかったみたいです。 どんなに電波かといえば (;´д`)・・・ 誰かペア狩りしてあげてくだ…

No.194 『人の数だけの受け止め方』

祭攻め楽しかったですよね? そう思ったのならそれ以上別に説明する必要は全くないと思います。 この祭攻めに関してあーだこーだと意見を入れてる人がいるなら なるほど、そういう風に考えてる人もいるんだねぇくらいに心に留めてれば それでいいんじゃない…