2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

No.230『シリ解につられて』

ありがとうございます〜〜〜! まあよし子さは死にすぎなので少しは遠慮するようにw 竜はメンテを挟みチート行為をしたヴァラカスはBANへ( ´△`;) そして最後に現れたのは最弱の竜の名を欲しいままにした アンタラスの逆襲! まあ強すぎて話しになりませ…

No.229『最強の竜』

いい絵が取れた( ゜△゜) でも最終奥義『強制切断』により倒すことがほぼ不可能の状態に なってます・・・。NCJはうちらの環境のせいだと言い張ってるけど NCJが推奨するスペックより↑の人でさえ普通に落ちてるのは 明らかに環境のせいじゃないと思うんです…

No.228『張鱗』

22時に出現したパプリオン。 幸いメンバーが揃ってたためハモさのクランに臨時JOINして 討伐に向かうことにしました。 うちはエルフでひたすらRESとたまにヒールとDEXしてました。 パプの立ち位置がちょうどマップに入ったすぐにある小屋付近 だったため死角…

No.227『チラシの裏』

Lv48 48.1%→54.1% ちょっとがんばってみた。どうにか今週中に60%いけるかな? まあ全く狩りできない日もあるし死ぬかもしれないし何とも 言えないけど。 竜は14時頃出たみたいですがちょうど2度寝の最中でした(爆) 益徳が鱗1枚だけもぎ取ったらしい。やる…

No.226『パプ〜3』

もういいって? だって・・・ネタないんですもの!ヽ(TДT)ノ 今日は23時半くらいに出現しましたが歩き回った結果こんな場所に 入り込んでしまいました。しばらくここから動く気配がなく他鯖の 討伐完了の情報を聞きながらこりゃだめだなぁと思っていた矢…

No.225『パプ〜2』

見れました。 時間は9時くらいなのかな?ちょうど夕飯終わって公式確認したら 討伐中の文字が出てたので急いでいきました。 これぞ竜って感じですねw 画面にいる人が一斉に倒れていくさまはやっぱおかしかったなぁ。 MR100でカウンターマジックかけても一撃…

No.224『パプ〜』

今日からパプリオンが出るらしいですね。 公式見てみたら0時の段階でアク鯖だけまだ討伐できてないとか・・・。 全体攻撃してくる上に800〜1000くらいダメ受けるらしいので イミュンは必須らしいですよ。WIZじゃぁイミュンかけても一撃か(爆) とり…

No.223『月下美人』

昨日じいちゃんが月下美人の蕾が3つついた鉢を持ってきて くれました。月下美人ってサボテンの一種なんですってねぇ。 夜の間しか咲かずしかもすぐ閉じてしまうため中々みれないとか そんなロマンティックな話をよく耳にします。 ん〜〜〜どんな花なんでし…

No.222『ドワ落城』

またアンタラス出ました! 僕が風呂に入ってる間に_| ̄|○lll いあ仮に討伐いってもDROPこないだろうけどやっぱ見たいですしねぇ。 とほほ・・・。 今日エルモアでちょろっと狩りしてた時ナのマークをつけた 偽クランのオクスカ変身が狩りしてました。出稼…

No.221『イベント』

見れた!! DROPなんてないけど満足〜(*´ー`*) 22時ごろイベントマップいってみたけど全然出る気配なくてこれは だめだなぁってことでRedstarさんの面接をしてたんですが 途中で出現してくれましたw えがったえがった。 戻ってから再びRedさんの面接再開…

No.220『70F』

傲慢なんてとんと縁のないとこだけど61↑にクラハン行ってきました。 Redさんがタゲとってくれるから後ろから弓撃つだけ(´ー`) 楽ちん〜〜。 70Fまで上ってきましたがアイリスは残念ながら見れず。 というか傲慢のボスなんて昔ゼニスクィーン見た以来一回…

No.219『ありえないけどあり!』

何がって? それはもちろん。 今日発売のFANTASY Ⅶ ADVENT CHILDRENのことです! FF7ってタイトルだけどゲームじゃなくてジャンルは映像作品 ようするにFF7の映画ですね。 色々期待はしてた作品ではあったんですけど中身見たらこれがもう 期待以上でした! …

No.218『被害を抑えつつ』

世間では竜討伐があったとかなかったとか。 でも時間設定があまりにも無茶なので当然ながら参加できず。 NCJのあほ〜〜〜〜!(つдT) 本日の戦争はドワ・ハイネ・WWでした。 前回色々話したもののやはり防衛を放棄することはナの国として できないので被害…

No.217最強の魔法

自民党議席3分の2>< 増税確実に来るんだろな。給料少ないのに(`_´ )フォー 今日は60F探索に行きました。 何気に51↑は初めてだったり。傲慢そのものの経験が浅いだけに 新しい構造の階は新鮮でしたね〜。 Redstarさんを盾に・・・もとい先頭に走り回りま…

No.216『Liberty血盟』

あら、いきなり唾吐きとかふざけた新規JOINの方ですね^^ これからよろしくお願いします。 ・・・ってショウさんじゃん( ゜Д゜;)! お久しぶり〜そしてお帰り^^ 聞いてみると復帰するわけじゃなくて単に顔見せにきただけみたい。 それでもうれしいこと…

No.215『殺戮』

ドワ防衛の日。 いつもとは違う防衛体制で臨むことになりました。 片門にFM勢が攻めてきたときに背後から襲うパターンですが乱戦になれば こっちにも分があるという判断から行うことに。 序盤は結構うまくいきましたが後半に入り門の耐久力が減ったあたりか…

No.214『心臓きた〜〜〜〜』

へみたちのPTにね(´・ω・`) しかもその後クーガー食ってB-DAI出したくさ! むおおおおおその運の欠片だけでいいから俺の単騎狩りにもください>< 今日は少しだけ狩りして終わり。19%→20% 塔部さが何やら48にリアップしたっぽい。抜かれそう(;´д`)

久しくいじってないのではてなの設定をいじってみました。 何か機能多すぎて意味不明(;´д`) カテゴリ分け便利だなぁと思って試してみようかと思いやってみましたがどうかな? あああああ・・・・。 この↑の[その他]の表示させたくないなぁ。いあ何となく…

日曜日。 早起きしてみたら影さから閣下出てるとの報告が入り だめもとでいってみました。 うわ〜〜〜久しぶりに生閣下見れたし。 BOXに参加してみたけどDROPなし。いいんだ・・・(TpT) 一回やってみたかったww そして月曜日は戦争の日。 何かギランは夕…

本日はアデン戦争日でした。 となれば盛り上がらないわけにはいきません。 ということでJOINJOIN。 さすがに連続した戦争で消耗も激しかったこともあるのか 人数は若干少なめでした。毎日戦争は時間的にもきついですしねぇ。 こればっかりは仕方がありません…

No.210 『二重の策』

ありがとう〜〜! こんな適当な日記見に来てくれてほんと感謝でありますTT 8月31日夜。 戦争がないこの日は全体会議がしめやかに行われました。 その際に本日のドワ防衛のスケジュールを大まかに決めましたが Yasuoさの提案でギランも強奪することになりまし…