2006-01-01から1年間の記事一覧

No.322『冥法軍王』

まさかそこまで辿り付けるとは思わなかったんですけどねぇ。 へみや信さが2Fにいるということでそれならばと 22時ぐらいにPIから地底湖→隠れ里→レジスクを使って ラスタバド城に入りました。 ここに来るのは2回目ですが1回目は地下に閉じ込められて 散々だっ…

No.321『ギラン三つ巴』

アデンケントと2城防衛を続けて早一月以上。 当然防衛の疲れというものは出てくるものでそれを 解消すべく急遽決まったのがギラン攻めでした。 集合当初は40人ほどだったのでどうなるかなぁと 思ってましたが開始直後の人数を見てみると80人強。 それだけの…

No.320『第2次ケント防衛』

8月18日 第1次ケント防衛成功 ・・・あれから丸一月 LOG勢力は力を蓄え、再び侵攻作戦を開始した ということで19日ケント城で久々に戦争がありました。 あんまり放置してるとやすおさが中国から戻ってきそうな 勢いなので日記書いちゃいます!あ、書かない方…

No.319『Good Bye Yasuo』

ありがとうございます!! そうそう 益徳が65HITしました〜。 最近忙しくなって狩りしてないのかと思ったら 気づいたら金色だったんだねぇw ほんとおめでとう!! 本日は残念なお知らせがあります。 ナの国のYasuo888さが仕事の関係でリネを続けられなくな…

No.318『アリオク討伐』

あっりがとううござういますううう! みなさん元気ですか! 僕は いじめられてるから 全然 元気じゃありません( ゜▽゜)!! エピ5始まりましたね〜。 といっても狩場難易度高いので全く行ってませんけど DEの51変身が閣下になったので個人的にはこれが今回…

No.317『大・防・衛!』

だいぶ前の大規模模擬戦の時の分だったり^^; す、すいません!!>< 前回の日記からだいぶ経ってますね・・・(汗 というのもリネへのやる気がめっきり減ったことが 大きかったです。基本的にやる気の並が激しいことと 狩りがあんまり好きじゃないので正…

No.316『大規模模擬戦1日目』

.hack//G.U.Vol1クリア〜。 前作はVol1しかやってませんでしたがあらすじ用のDiskが 入ってたりネットからの情報で十分補填できるので 今作からはじめても十分楽しめました。 しかもネットゲームが題材なだけあってすんなに世界観に 入れるのはいいですね。…

No.315『もーじゃ!』

レアさんもじゃさん! まぢでおめでど!! 2人に続いて自分もDKに ・・・って思ったけど狩りに集中できないので.hack//G.U買いました! がんばるよ、おれ。 カタカナ名を知ってるとは相当通ですね〜 これからもしょっちゅう見てください>< でもって金曜日…

No.314『乱戦混戦大接戦』

ということでドワ攻めしてきました。 いきなりですがどうもお久しぶりです。 ちと風邪をひいたこともあってその間ヴァルキリープロファイル2を 堪能してました。おかげでこんなに空いちゃいましたね^^; VP2は前作と比較すると戦闘がめんどくさくなってし…

No.313『分析』

えー風邪でずっと寝込んでました^^; ケント戦出ずに寝てれば変わってたかもしれないけど まあ出てよかったかな。 反省点は各所出てましたが未来飛行さんの日記が全てですね。 城主交代時に即座に門を制圧できなかったことが敗因です。 布告自体は今までで…

No.312『燃えるアデン』

ありがとうございます! さてさてようやく僕もLv51になることができました。 上げる場所はリネージュの原点ともいうべきTIC。 ゾンビ部屋で順番待ちなんてしてました。 それが気に入らないってPKしにきた人もいました。 初めて見るPKにあっけに取られてたも…

No.311『プリの応援動画』

のつもりで作ってたらプリの弱さが際立った動画に なっちゃった・・・ ごめんねプリのみなさん(つ△T) そしてプリのUB制覇を心より願ってます。 負けるな我等のプリ! イベントUB動画(4分、31MB)→20060610UBevent.wmv パスワード:lineage ※BBSはRMT業者と見…

No.310『動画の撮り方』

撮影用ソフト HyperCam日本語版 編集用ソフト Windowsムービーメーカー 僕はここのサイトをみて参考にしました。 ttp://linevideo.oops.jp/makevideo.html これだけだとさすがにひどいのでもう少し詳しく。 HyperCamはシェアウェアなので試用期間しか 使えな…

No.309『バフォってハニー』

結構見てくれてるみたいですね。ありがたいことです( ゜▽゜) ちなみに動画を撮る利点がいくつかあります。 一つは後から行動を見てどこを直せばいいかわかること。 二つは思いもよらぬ発見ができること。 三つは自分の好きなところでSSが取れること。 実は…

No.308『土曜の午後』

久々に行ってみたらこんなのが沸いてました。 殴りに行ったら一瞬で死亡(爆) いくらなんでも強化しすぎ・・・。昔は単騎で狩れたもんだけどなぁ さて戦争ですが今日はケントとギラン、WW そしてアデン・ハイネがありました。多いw ケントとギランは14時開…

No.307『スタートライン』

GMイベントの最後に 一辺に魔法掛けてもらったら10分近く止まったままでした アドスピのエフェクトがかなり負荷かかりますねぇ・・・ さてここ最近狙ってたことがありました。 DEにはなくてはならない通過儀礼というやつです。 これなくしてはDEの真価は発…

No.306『超ぐだぐだww』

今日はアデン防衛がありました。 が 何やら22時からギランUBでGMがモンスターイベントを やるそうなのでケンケレのみ処理して見学することに なりました。 ケンケレはアドスピが出てましたね。 その後わくわくしながらUBにいってみると 続きは動画にて。→200…

No.305『4回戦はドワ』

今日はまたD連と模擬戦を行いました。 新しい方法でやろうと考えを出したりしてましたがいい方法が 思いつかなかったので今回は、そのまま前回と同じ条件でやりました。 が、今日は精彩が欠けてた感じでした。 3回戦やって3連敗( T_ゝT) 勢いの差なのか前…

No.304『模擬戦』

奈菜ちゃがこんなことを言い出した。 過去彼女に幾度となく弄られてきた身として正直 聞きたくないけど仕方ないので聞いてみた。 奈菜ちゃALLKILL!!( `_ゝ´)フォオオオオオオ! 本日日曜日はD連と模擬戦がありました。 100vs100のと一緒でプリ討ち取り…

No.302『屍霊王』

久しぶりにへみがきました。 GW中はリアルで堪能してきたようです。なによりw ここでもやっぱいじられるやすおさw そんなわけで時間もボスタイム突入ということで クラハンへ行ってきました。目指すは40F。 とはいうものの時間が時間なので混みすぎ(´・ω・…

No.301『アデンを死守せよ』

土曜日のケントはすごかったらしいですね。 運悪くこの日は出かけてて参加できませんでした。 序盤門防衛はしきれず撤退、そして後半戦門攻めを慣行したものの 相手の厚い壁を突破できずに終わったようです。 他鯖の戦争も見てみると高レベル前衛を擁するク…

No.0『適時更新 赤文字最新』

・常時ナの国クラン員募集 ナの国を支える1柱としてやっていける人 戦争に2時間取られても満足できる人 戦争と聞いて「オラわくわくしてきたっぞ」って人 FPKされても動じない人 死亡しても装備全焼しない人 Mな人 自称清楚な人 上記を満たした我こそはと思…

No.300『レシピ』

クラン員のちぃさんが便箋に料理のレシピを書いて売ってみようかなぁ と話してました。ふむふむ。 ちなみにどんな感じのレパートリーがあるのかな? ウホッ!いい料理! なんか普通に実用的な予感w 今後が楽しみです 【おまけ】 ハヤイヨ ダメ(´・ω・`;) 引…

No.299『ケント門防衛』

毎回ホットな戦争の情報のみお届けする記者のじーくばるとです。 ネタないとほとんど書くことないもんで放置しててすいませんorz ちなみにFF12は終わりました。 主人公はバルフレアでした。本当にありがとうございます。 ありがとうございます〜〜! お互い…

No.298『言える人はすごい』

FFかリネかそれが大きな問題だ。 FFもストーリーの方はラストダンジョン手前くらいまできてます。 クリアすればしばらくリネに集中できるんだろうけど いかんせんイベントが残り2日(火曜はできないし)しかない・・・。 もっとも個人的には地道にアデナ貯め…

No.297『珍しくもないこと』

戦争クラン以外にはそんなのほとんどないだろうから 驚く人もいるんだろうけど、スパイ行為ってのは昔から 当たり前のようにあったし今更取り上げて騒ぐほどでも ないかな、というのか個人的な意見ですねぇ。 敵の信用を得つつ外部にいる味方に情報を漏らす…

No.296『1日2回』

ありがとうございます! 更新ペースが気分次第になりますがこれからもご贔屓にw 今週は久しぶりにナの国のプリであるシーラさがリアルの方が 落ち着いたのでクの国から引越しすることになりました。 その前にビショットの45試練を終えて連合君主へと 成長さ…

No.295『ハイネにガツン』

リネージュ本下巻みなさんは買いましたか? 僕も本屋で見つけて買いました。 でもID登録したらエラーが!!_| ̄|○lll 別にエイプリルフールだからウソついてるわけじゃなくて マジ話です。おいざけんなこらちょっと頼むよぉ〜 とNCJにメールは書いておき…

No.294『激戦区アデン』

みなさんお久しぶりです。 イベント楽しんでいますか? 僕はFF12してます。 �堯� ゜□゜;) ちょっとイベント開始のタイミング悪かったですねぇw 一応狩りはしているもののFF12も平行してやってる感じなので 正直イベントの間にカーツになるのは多分無理そ…

No.293『死の指』

ありがとうございます! やすおさももうじきLv51だねぇ。 火弓変身になればさらに強くなるしめふぃさに追いつくようにがんばれw 最近は経験値上げにはあまりこだわらずまったりすることにしました。 FF12もあることですしね(^。^) とりあえず今までやっ…