2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

No.283『さらばBP・・・』

ええ、ええ! とうとうチョコがなくなってしまいましたよ! 在庫の190個が!>< いあ狩りするたびに増えていったから惜しくはないんですけどねw でもナイトにしてみればようやくほっとする状況なんかな。 さすがにこのイベントは偏りすぎたとDEやってる僕…

No.282『平和』

ほんと、平和すぎてネタがなくてすいません_| ̄|○ 毎日まったり経験値稼いでるだけなんです。 まあとりあえずLv50の予定が見え始めてきたので それを目標に今はがんばっていきたいと思います。 恐らく3月末に達成できるんじゃないかなぁ。 といってもギリギ…

No.281『すごいの一言』

有名キャラってのはどの鯖にもいるんだけども実際のとこ 他の鯖の人ってほとんど知らないんですよね。 だからこれ知った時は感動しちゃいましたw でも知ってる人は知ってるんですよね。知らなかった人は 是非名前を覚えましょう。 http://lineagelink.info/…

No.280『初めての』

な・・・っΣ ( ゜Д゜;) リネ初めてすでに4年くらい? 初めてB-DAI手に入れました。 ・・・感無量TT これで今年の運も終わったかな? これを転機に運がよくなってくれるとうれしいんだけどなぁ・・・。 それよりも! ナもようやく人が集まりだしてきました。…

No.279『経験値』

Lv50まで残り40.5% 順調に稼げてますね。まあ狩場が狩場なだけに時給は大したこと ないのが悲しい限りです。チョコ使ってもあんま効率変らないしw もう少し冒険した方がいいんだろうなぁ。 それにしてもカカオバターが全然出なくてほんと困りますね。 4体く…

No.278『第7回100vs100』

ということで参加してきました〜。 チョコイベントもあって参加者の比率はDEが多かったですね。 ちなみに僕は白に振り分けられました。 人数は100人に満たないもののそれに近い数でしたね。 布告すると壮観ですw ということで第7回100vs100大規模模擬戦が始…

No.277『途中経過』

40Fにプチクラハンいってきました。 まあ出ないでない。 2時間くらいやってZel2枚くらいとかってのは普通なんだろうか? とにかくも経験値はそれなりに入ったので満足^^ Lv50まで残り44.8% バレンタインイベント始まってるみたいですねぇ。 チョコ作るとBP…

No.276『似ている二人』

昨日のディアド攻略にOdinの人たちもいたことを他の人の 日記で知りました_| ̄|○lll 大変失礼しました。 ということで、改めてOdinの方もお疲れ様でした〜〜〜^^ 今日は久しぶりに地底湖にいってきました。 船の時間帯とか単騎狩りが多かったためあまり…

No.275『ディアド攻略』

またまたお久しぶりです(汗 じっくり上がっていく経験値以外あまり更新する内容がないもので サボり勝ちになってしまいますねぇ。 ただ今日は違います。 新鮮で豊富なネタを手に入れたのでお届けいたします^^ 今日のネタはタイトルの通りディアド攻めであ…