2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No.299『ケント門防衛』

毎回ホットな戦争の情報のみお届けする記者のじーくばるとです。 ネタないとほとんど書くことないもんで放置しててすいませんorz ちなみにFF12は終わりました。 主人公はバルフレアでした。本当にありがとうございます。 ありがとうございます〜〜! お互い…

No.298『言える人はすごい』

FFかリネかそれが大きな問題だ。 FFもストーリーの方はラストダンジョン手前くらいまできてます。 クリアすればしばらくリネに集中できるんだろうけど いかんせんイベントが残り2日(火曜はできないし)しかない・・・。 もっとも個人的には地道にアデナ貯め…

No.297『珍しくもないこと』

戦争クラン以外にはそんなのほとんどないだろうから 驚く人もいるんだろうけど、スパイ行為ってのは昔から 当たり前のようにあったし今更取り上げて騒ぐほどでも ないかな、というのか個人的な意見ですねぇ。 敵の信用を得つつ外部にいる味方に情報を漏らす…

No.296『1日2回』

ありがとうございます! 更新ペースが気分次第になりますがこれからもご贔屓にw 今週は久しぶりにナの国のプリであるシーラさがリアルの方が 落ち着いたのでクの国から引越しすることになりました。 その前にビショットの45試練を終えて連合君主へと 成長さ…

No.295『ハイネにガツン』

リネージュ本下巻みなさんは買いましたか? 僕も本屋で見つけて買いました。 でもID登録したらエラーが!!_| ̄|○lll 別にエイプリルフールだからウソついてるわけじゃなくて マジ話です。おいざけんなこらちょっと頼むよぉ〜 とNCJにメールは書いておき…