2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

No.313『分析』

えー風邪でずっと寝込んでました^^; ケント戦出ずに寝てれば変わってたかもしれないけど まあ出てよかったかな。 反省点は各所出てましたが未来飛行さんの日記が全てですね。 城主交代時に即座に門を制圧できなかったことが敗因です。 布告自体は今までで…

No.312『燃えるアデン』

ありがとうございます! さてさてようやく僕もLv51になることができました。 上げる場所はリネージュの原点ともいうべきTIC。 ゾンビ部屋で順番待ちなんてしてました。 それが気に入らないってPKしにきた人もいました。 初めて見るPKにあっけに取られてたも…

No.311『プリの応援動画』

のつもりで作ってたらプリの弱さが際立った動画に なっちゃった・・・ ごめんねプリのみなさん(つ△T) そしてプリのUB制覇を心より願ってます。 負けるな我等のプリ! イベントUB動画(4分、31MB)→20060610UBevent.wmv パスワード:lineage ※BBSはRMT業者と見…

No.310『動画の撮り方』

撮影用ソフト HyperCam日本語版 編集用ソフト Windowsムービーメーカー 僕はここのサイトをみて参考にしました。 ttp://linevideo.oops.jp/makevideo.html これだけだとさすがにひどいのでもう少し詳しく。 HyperCamはシェアウェアなので試用期間しか 使えな…