2007-01-01から1年間の記事一覧

No.349『見えないもの』

はじめにリンコさんのとこでも書きましたが、前回の日記は 批判が目的で書くつもりはありませんでした。 たまたま日記散策をしてた際にサブちゃんさんの日記を拝見しまして 野戦布告(ジャミングと言うらしいです)があったことインクレ側が 認識してない状…

No.348『戦争後挨拶をするには』

忙しくて更新できない・・・。 SSは後日にでも。 ここしばらく戦争が盛り上がっています。 城Cave実装のおかげなのかわかりませんがそれはそれで うれしいことです。最も話を聞くと城Caveそんなに うまくはないらしいですが・・・w さて先日のアデン戦は正…

No.347『満足満足』

ドワ防衛日。 AOKに不穏な動きありということでJOIN者を集めたものの 相手の勢力に布告前から半分負けムード(爆) 今回はAOK、Incredible、ネタキャラ、ClanEcstasy勢ぞろいでした。 なんという絶望!23時過ぎとうとう布告がきました。 左門が破壊されてる…

No.346『リネビアの泉』

攻略本最新刊 ラスタバド〜決戦〜エピソード6 マスターブック上巻の 50ページの挿絵には あんちょび連合が写っている。へぇへぇへぇへぇへぇへぇ! もうネタが古い罠_| ̄|○lll 誰が写ってるんだろなぁww そういえば追加アップデートで城caveできるんで…

No.345『ケント攻めや今後の防衛方法など』

1日空いちゃうと一気に更新する気なくなりますよね〜 毎日更新してる人えらいなぁ。 昨日のことになりますがケント攻めました。 一度は完璧な負け方を喫しただけに何とか 勝ちにいきたいという気持ちは強かったですね。 とはいってもどれだけの人数が集まる…

No.344『戦争を楽しむ』

ドワの戦争日。 遅れてログインしたのでちょろっと狩りをしました。 というか久々の狩りかな。 ゴーレムの核なんてのが手に入るイベント始まってるらしいですねぇ。 結構高値で取引されてるけど、普通に売ったほうがいいのかな?? しばらく狩りしてたらNoco…

No.343『ケント陥落』

対インクレ+CE+AOKのケント防衛。 フルタイムのガチ対決でしたが→門から攻められ 1時間ほど凌いだものの最終的には押され已む無く回し。 別プリの通常布告にOKを押してしまいケントに布告できず その後の再布告に手間取ってる間に門防衛を敷かれ 押し込め…

No.342『AXISofKNIGHTS&ネタキャラの力』

うわっ!すっげぇ久しぶり(爆) 前の日記が6月ってwww いかに日記書くの飽きてるかよくわかります。 その間もちろん色々あったけどもアデンケントに関しては 特に変化なかったのかな。リネも狩りはすっかりご無沙汰?でして 全くレベルも経験値も増えて…

No.341『インクレ再び』

TOI80Fなんて初めて行きました。 命中がまず出せないとこなのでプリオーラとバーニングで 完全に出せる状況でもできないと中々行く機会ないんですよねw というか久々にDE起動したものでSCに何を入れればいいのか さっぱり忘れてました^^; イェィヽ( ´∀…

No.340『Incredible始動』

今更ですが前回のアデン戦にてIncredibleからの 布告攻めがありました。 DIG連合と袂を分かち別々の道を歩むことになったわけですが いずれは戦争に参戦するだろうってのはわかっていました。 というかいつ来るのだろうって感じでしたがまさか 今回来るとは…

No.339『拾いものは本官が預かります('A`)ゝ』

昼間リネに入ってみた! な、なになに ?! ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )! 普段の狩場でふと歩いて街まで戻ってみようとしたら 無造作に落ちていたそうです。 脇目も振らず走ったとか。みんなそうだろなぁww ! ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴg......... Gigaさんは1…

No.338『刹那の戦い』

ふふ・・・タイトル決まった(゜∀゜) お久しぶりです。 放置すると相変わらずひどいですが長くお付き合い いただけると幸いです;; 前回の日記から今日まで何もなかったかというと そんなことはなくて、特に一番大きい出来事は LOGとの和解でしょうね。 正直…

No.337『緊急指令!侍からドワ城を死守せよっ』

うむ・・・相変わらずタイトルのセンスないことに 毎回鬱になるじーくの中の人ですこんばんわ。 今日は土曜日。そしてNocoNcocoが守るドワ城の攻城戦の日。 ドワ城の日は唯一狩りできる日だったこともあり がっつり狩りするか防衛に参加するかのどっちか だ…

No.336『WW城門の攻防』

千年乱世の予告攻め。 今回はWW城が名指しされていました。 連合とはあまり関係ない形で維持してきた城で、攻めに 合わせてヘルプが集まってくれるパターンだっただけに 今回はどうなるだろうかと思っていましたが・・・ こんなに集まってもらえるとは@@;…

No.335『最近は』

心機一転した新連合ですが、まだ2回目の防衛ですし まだまだこれからですね。 LOGが初回のケント譲渡の時に攻めてきましたが 人数もそれほどではなかったこともあり防衛は 成功しています。ただ今後他の勢力も含め本格的な 攻めが来た時に果たしてどこまで動…

No.334『お疲れさま』

眠いのと体が不調気味なので簡単に^^;本日の戦争ログを見ていただいた方は分かると思いますが 仮称DIG連合は昨日を持って新しい道を歩むこととなりました。インクレ、ClanEcstasy、Gangsterが脱退し、残ったメンバーで DIG連合を支えることになりました。…

No.333『岐路』

今日はいろいろあった。 あったけど時間ないので続きはまた今度ぉl おやすみなさい〜

No.332『侍起つ』

とうとうアレが出ました。 長いことWW城を見てきたけど固有アイテムが出たのは初めてです。 もっともそのレア度に比べて性能は・・・ww しかもこの杖、封印状態では取引できないという曲者。 すなわち、手に入れた人が直接命を代償にしないと 開放できませ…

No.331『いい物は変わらない』

久しぶりのリネです。 いったい何をしてたかと言えばすでに僕の性癖を 知ってる人はああまたかと受け流してくれるに違いありませんw はい別ゲーにいってました;; しかもロマサガ3に(ぉ 発売から何年経ってるんだって話ですよねぇ。 でもいいゲームって…

No.330『ドワ防衛戦』

本日は戦争企画であるKingofSiriusの予告攻めの日でした。 アデンケントとは別の戦争ではありましたが NocoNoco援護のために集まった最終的なJOIN数は 50名ほどになりました。久しぶりに攻めが来ると 言うことで気分はみんな高まっていたと思います。LOG勢力…

No.329『戦争は永遠に不滅です』

なんか回顧録がはやってるのでこっちもw でも古いSS引っ張り出すと懐かしいものが 出てきていろいろ思い出しちゃいますねぇ。 リネージュの戦争は様々な勢力のまさに興亡の歴史です。 始まりがあれば必ず終わりがきます。 いまのLOG勢もこちらのDIG連合と呼…

No.328『おめでとう!』

本日はめでたい日。それは何かといいますと・・・ ナの国のシーラが Lv52達成しました! 戦争に次ぐ戦争で数え切れないENDを超え ようやくリネの一つの節であるDKになることができました。 今はイベント中なので55変身を一足先に堪能ですね。 プリにはレベル…

No.327『阿鼻叫喚』

龍は やっぱり 強いな〜〜〜〜〜〜〜!

No.326『ナの国vsOdin』

どうもどうもお久しぶりです 本日更新したということは・・・ はい、戦争があったということですね。 今はイベント期間ということもありまったりと 狩りをしつつ55変身の性能を堪能しています。 去年から今年にかけては全くと言っていいほど 狩りをしてなか…

No.325『習慣が。。。』

ケント防衛の日。 本日もLOG勢の攻めがありました。 ・・・でもってまたSS忘れちゃいました。 SSを取る習慣をつけてないと完全に頭から消えちゃいますねtt 23時頃を境に敵勢力の人数を/whoにて多数確認し こちらも攻めを想定して人集めに奔走しました。 23…

No.324『リハビリ』

慣れというものは恐ろしいもので 日記をつけない習慣ができると、ついつい さぼりたくなってしまうものです。 気づけば新年明けてから1ヶ月! あけましておめでとうございます(´・ω・`) ってのは遅すぎですね・・・ とりあえずペース取り戻せるように不定期…

No.323『あ・・・』

明けちゃった(゜□゜;)