2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

No.337『緊急指令!侍からドワ城を死守せよっ』

うむ・・・相変わらずタイトルのセンスないことに 毎回鬱になるじーくの中の人ですこんばんわ。 今日は土曜日。そしてNocoNcocoが守るドワ城の攻城戦の日。 ドワ城の日は唯一狩りできる日だったこともあり がっつり狩りするか防衛に参加するかのどっちか だ…

No.336『WW城門の攻防』

千年乱世の予告攻め。 今回はWW城が名指しされていました。 連合とはあまり関係ない形で維持してきた城で、攻めに 合わせてヘルプが集まってくれるパターンだっただけに 今回はどうなるだろうかと思っていましたが・・・ こんなに集まってもらえるとは@@;…

No.335『最近は』

心機一転した新連合ですが、まだ2回目の防衛ですし まだまだこれからですね。 LOGが初回のケント譲渡の時に攻めてきましたが 人数もそれほどではなかったこともあり防衛は 成功しています。ただ今後他の勢力も含め本格的な 攻めが来た時に果たしてどこまで動…

No.334『お疲れさま』

眠いのと体が不調気味なので簡単に^^;本日の戦争ログを見ていただいた方は分かると思いますが 仮称DIG連合は昨日を持って新しい道を歩むこととなりました。インクレ、ClanEcstasy、Gangsterが脱退し、残ったメンバーで DIG連合を支えることになりました。…

No.333『岐路』

今日はいろいろあった。 あったけど時間ないので続きはまた今度ぉl おやすみなさい〜