2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

No.341『インクレ再び』

TOI80Fなんて初めて行きました。 命中がまず出せないとこなのでプリオーラとバーニングで 完全に出せる状況でもできないと中々行く機会ないんですよねw というか久々にDE起動したものでSCに何を入れればいいのか さっぱり忘れてました^^; イェィヽ( ´∀…

No.340『Incredible始動』

今更ですが前回のアデン戦にてIncredibleからの 布告攻めがありました。 DIG連合と袂を分かち別々の道を歩むことになったわけですが いずれは戦争に参戦するだろうってのはわかっていました。 というかいつ来るのだろうって感じでしたがまさか 今回来るとは…

No.339『拾いものは本官が預かります('A`)ゝ』

昼間リネに入ってみた! な、なになに ?! ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )! 普段の狩場でふと歩いて街まで戻ってみようとしたら 無造作に落ちていたそうです。 脇目も振らず走ったとか。みんなそうだろなぁww ! ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴg......... Gigaさんは1…

No.338『刹那の戦い』

ふふ・・・タイトル決まった(゜∀゜) お久しぶりです。 放置すると相変わらずひどいですが長くお付き合い いただけると幸いです;; 前回の日記から今日まで何もなかったかというと そんなことはなくて、特に一番大きい出来事は LOGとの和解でしょうね。 正直…