No.347『満足満足』

ドワ防衛日。
AOKに不穏な動きありということでJOIN者を集めたものの
相手の勢力に布告前から半分負けムード(爆)
今回はAOK、Incredible、ネタキャラ、ClanEcstasy勢ぞろいでした。
なんという絶望!

23時過ぎとうとう布告がきました。
左門が破壊されてる間にこちらも右門を壊し
門防衛を敷かれないように何とか門で粘ろうという
話でしたが・・・



多いよ(ぅД`)
左右破壊されとりあえず左門前に全員集結します。
相手はGT防衛に切り替えた、と思った矢先
早い段階でクラウンを取りこちらは飛ばされました。
左門へ!
と急いでみたもののそれ以上に早く門防衛を敷く体制を
整えていました。うちはギリギリ抜けかけましたが
少しでも侵入して時間稼ごうかなぁと無理をしたら1ENDw


門防衛された時点でほぼ打つ手なしでしたね。
一応弓攻めを試したものの相手の弓、イレキャン、DIGの
雨は前線を上げるにはあまりにも厳しかった・・・


これは完敗tt
この分だとアデン来たらさらにきつそう。
勝つためにはどうすればいいかなぁ




戦争終了後 SvA主催のイベントに参加してみた。
TOI1Fから人数分スクを集めたら次の階に移動していって
1時間半までに最終的に一番高い階層まで上ったチームの勝ち
というルールです。
その代わり1人でも帰還したらまた1Fからという・・・w


眠さを押し殺しつつひたすら上にw
ところがスクは思った以上に出ないですね(爆)
全員21Fスクが出なくて大苦戦。
途中20Fでシアーに遭遇しちゃう運のいいチームもあったりして
最終的に29Fまで上ったうちらのチームの勝利!(^▽^)ノ

賞金1mをもらい1人200kの臨時収入が入りましたっ
復旧代稼げた(笑)
とても楽しかったです!

その後ペアハンしてその日は終了。
眠いけどとっても充実した1日でした。