No.172 『復帰』

ギプス生活2週目。
ようやく骨もくっついてきたのか痛みもほぼなくなったので
リネ復帰することにしました。
指を駆使して遊ぶゲームなだけに指だけ出てるとはいえ
マウスが握りづらいのが欠点ですねぇ。
まあ自業自得だししょうがないですが^^;



この2週間で情勢も色々変わってきたようで戦争が活性化してる
のは非常に嬉しいことです。
特にD連がパワーアップして帰ってきたのはうれしいですね。
エピ3が控えて今後の戦争の形態も変わってきそうだし
ますます戦争人口が増えることを祈っています。



ということで今日の戦争はアデンとギランです。






ギランに布告が入ったのが見えたの色々準備してじゃあ
アデン行こうかなぁと慣れない操作でGTへ向かいました。
GTへ行くとケンケレの処理も終わったのかすでにDKがたくさん
集まってるのが見えたので普通に「ばわ〜〜」と挨拶をしようと
チャットを打ってたら何故か撃たれた!!
慌てて帰還して様子を伺ってみるとD連がすでにGTを固めてたらしいです(爆)

D連に向かって挨拶するとかボケをかましたのが久しぶりの戦争復帰最初の
仕事でした。俺のアホ・・・_| ̄|○lll



その後SvAにJOINして攻めてみたものの人数差レベル差もあいまって
引くことに。統率が取れてないってのもあるんだろうけど
遊撃のほぼ8割がDKってのはやはり厳しいですねぇ。
あれだけの人数を地道に集めてきたってことなんだろうけど
相手にとって不足は全くありません。いやぁ今後が楽しみで
しょうがないな、と思いました。
ギランにスイッチしてギランを制圧して終了。
FMやら天乃やらNSやらNAがうろちょろきましたがまあ平和でしたね。

早くエルフ育てないと・・・。