No.239『リアップ』

 
 
 
 
何とか再び49に戻りました^^;
さすがに敵を倒したいがために粘るってのは今後は控えないと
ダメみたいですね。切断死とかじゃないから逆に自分のミスって
ことで精神的なショックはそれほどじゃないんですけど、今後は
気をつけたいと思います。
ちなみに狩場はFPK中なので公開はしないことにします。
まあ誰も弱DE殺しにくるとは思えないけどw
とりあえずDropのSSを撮っているのでLv50になるとどんだけ
アデナとか手に入るのか、っていう目安として残せればなぁと
思ってます。もちろんちゃんとリネ続けてればですけど(爆)
 
 
Lv48 99.8%→Lv49 0.48%
HP+13 MP+4
 
前よりHP+1UP。
死に上げ成功!わっそい( ゜▽゜)