No.272『折り返し』

 
 
コメントに出稼ぎ業者の仕込みと思われる書き込みが過去の日記の
分にも書き込まれまくってるので申し訳ありませんがコメント欄は
表示させないようにします。
他のサイトにも似たようなものがありますが曲がり間違っても
URLはクリックしないようにしてください。
万一クリックした場合はすぐにウィルスソフト、スパイウェアソフト等で
チェックするようにお願いします。
 
 
さて、本日ログインしてみるとこんな便箋がきてました。
 

 
 
うが、すでに終わってる時間だし(爆)
しかしまぁ魔王さんは65歳、リンコさは50歳?かぁ。
熟年結婚おめでとうございます。
お幸せに〜〜〜〜〜〜^^
 
 
 
 
えーようやくうちのキャラも折り返しに差し掛かりました。
 

 
ここまで来て大変だったかと言うとそうでもなかったりします。
元々Lv50は通過点という気持ちでいるからかもしれません。
なんて、これからやきもきするのかもしれないですけどねw
とりあえずENDしても破産しないように努力します・・・。