No.278『第7回100vs100』

 
 
 
ということで参加してきました〜。
チョコイベントもあって参加者の比率はDEが多かったですね。
ちなみに僕は白に振り分けられました。
 
 
 
 

 
人数は100人に満たないもののそれに近い数でしたね。
 

 
布告すると壮観ですw
ということで第7回100vs100大規模模擬戦が始まりました!
 
 
 

 
激突する紅白の軍団。
狙われるDogskille・・・r抜けてるしw 
やすおさの手元が忙しいのがわかります。
ルールはいたって簡単で後方に立っているプリを倒せば勝利。
使えるのは赤系のPOTのみ。
魔法はイミュやバインドは禁止されてましたね。
メテオは両軍いたのでOKだったみたいです。
しかしイミュンがないため狙われると恐ろしい勢いでHPが減っていきますw
高レベルの人もばったばった倒れてましたねぇ。
1回戦目は白が優勢のまま最後まで押し切って勝利!
 
 
DK変身できないので僕は未変身のまま近接と弓装備でちくちく
やってました。それでもチョコのおかげで弓がそれなりに
使えましたねぇ。途中サルモネが邪魔してきましたが
とりたてて何事もなくすみました。
 
 
2回戦目は
 
 
 

 
でした〜。
どちらも押しつ押されつで時間切れ。
ただ2回戦の途中にNSのDispenseがDIGで邪魔してきました。
 
そして2回戦終了後・・・
 
 


 
 
むう('A`)
 
 

 
 
おかげで一時中断となり布告を一旦解き抜ける人を抜けさせて再び
再開となりました。こういう時でも邪魔をしてくるのはどうなんだろなぁ。
色々書きたい気持ちもあるけどそこは押さえておきます。
 
 
3回戦目!
 
 
 
 

 
激しくぶつかり合う両軍。
それでもじわじわ白が敵陣に押し込んでいきます。
相手の後衛付近まで攻め込むと前衛の復帰が遅れるので結果として
攻め側が優勢になるわけですがいかんせん時間が足りませんでした。
 
 

 
時間切れで終了><
結果、白の1勝2引き分けで白の勝利〜。
勝った(・∀・)
イベントは無事?成功に終わりましたとさ^^
 
 
 
Lv50まで残り42.5%