No.290『アデン戦』

 
 
 
やられたものは取り戻すべし。
ということで本日はD連と共闘でアデン攻めにいってきました。
念入りに編成を整えたあと22時に開始。
すでに相手はケンケレ中にやられるのを避けるため
こちらの布告に合わせて同時にケンケレを狩りにきたようです。
DROPは残念ながらなかった模様。
そしてその間にGTをD連が固めとりあえず確保はできました。
あとは攻めるLOG勢力の背後から攻撃するという作戦で
時間終了まで持ちこたえることになりました。
どうやら今回はハイネの防衛もあってかNAは加わっていなかったようです。
 
 
連絡網を念入りにした上でD連と連携を取って何度か背後から
襲ってましたが途中からこちらを迎え撃つスタイルに変更した
ようでしばらくは様子を見ることにしました。
時間だけ過ぎていく待ちの態勢でしたがこの辺はナの国でWW防衛を
してた経験が役に立ちましたねw
待つのはほんと大変です・・・。
ラスト20分頃相手の最後の攻めがきました。
この辺からは背後から襲うのではなくD連と共同でGTで迎え撃つ方法に
切り替えました。多くの犠牲を出しはしましたがアデンは無事
D連の手に戻り終了。
 

 
久しぶりなだけあってやっぱ戦争はいいもんですねぇ。
といってもまだまだ相手の持つ城の数は多いわけですが・・・。
 
 
 
 
終わったあとちょろっと狩りをしようと思って敵を叩いていたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディテク→メテオ
 
 
 
 
 
 
 

 
ぎゃあああああああああああLOL
いきなり沸いたときは心臓が跳ね上がりましたよ><
留めは多分イラプションだとは思いますがそれにしても
うちが狙われるとは思わなかったなぁw
まあこれくらいで気を落とす性格ではないのでまたがんばって
経験値稼ぎます。今月中にはなれるといいんだが・・・・。
 
 
 
 
というかFF12を買ってしまいました_| ̄|○lll
50なるまではやらないように我慢してるんですが、そっちのが痛いな(TpT)
ということで相手にも見られてますので経験値報告は控えておきますw