2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

No.274『クラン員に連絡』

へみが最近忙しいので一旦クの国にRejoinすることになりました。 Yasuo888さを捕まえてビショットにじゃんじゃん入るようにしてください。 詳しくはクラン便箋読んでね〜 Lv50まで残り48.8% ちょっと停滞気味。週末はやる気なくなってたのでクリアしてなかっ…

No.273『経過報告』

Lv50まで残り49.3% PS2のダージュオブケルベロスに誘惑されかかったけど 我慢することに・・・。慌てなくてもいずれできる、できるさ('A`)

No.272『折り返し』

コメントに出稼ぎ業者の仕込みと思われる書き込みが過去の日記の 分にも書き込まれまくってるので申し訳ありませんがコメント欄は 表示させないようにします。 他のサイトにも似たようなものがありますが曲がり間違っても URLはクリックしないようにしてくだ…

No.271『ネタなし』

Lv50まで残り50.4% 今日は寝つきが悪くて朝早く目が覚めてしまったのでそのまま 狩りしました。さすがに朝は人少なくて快適ですねぇ。 まあ何も出ないわけですが。 ということでどうにか折り返しにきそうです。 どうも折り返し迎えると何かしら天災が襲って…

No.270『(´・ω・`)ノ 』

やあお久しぶりです。 僕がナの国の中で一番を争う運のない漢じーくばるとです。 ほんのちょっと時間あいちゃったけど日記再開できて嬉しいです。 いや〜〜怠け癖って大病を患うと治すの大変ですね。 みなさんも気をつけてくださいね(・∀・) うんうんほん…