No.270『(´・ω・`)ノ 』

 
 
やあお久しぶりです。
僕がナの国の中で一番を争う運のない漢じーくばるとです。
ほんのちょっと時間あいちゃったけど日記再開できて嬉しいです。
いや〜〜怠け癖って大病を患うと治すの大変ですね。
みなさんも気をつけてくださいね(・∀・)
 

うんうんほんと病気のせいでごめんなさいね。
全く病気の奴め・・・。 
 
 
ちなみに大病を患ってる間はテイルズシリーズのアビスをやってました。
ん〜〜このゲーム面白いけど時間かかりまくりですね。
でも内容は一気にやり終えるほどスムーズに進むのでかなりオススメです。
ほろりとするとこもあるしよかったなぁ。
 
 
 
 
さてリネの方ですが
12月の24にちょろっと顔を出して彼等のお祝いをしてきました。
 

 
めふぃさ50HITおめ〜〜
らみあさ52HITおめ〜〜〜
ゴクウさ55HITおめ〜〜〜〜
エルメスさ60HITおめ〜〜〜〜ついでにOE大敗南無(TpT)
 
 
 
正月休みが終わったあたりくらいから復活しだしたんですが
まあ新年明けてもいいことありませんね。
何せ大晦日に風邪引いて休みそれで終わっちゃいましたしw
なんだろこの無意味な休みは・・・。
それはいいだけどもリネは狩りすりゃアデナしかでないし
zelの出が悪くなるし、しかも値上がりするし、イレース弱くなるし
イフは
だし
ちょっと試しに象牙の塔いったら
だし
クランの人数少なくなってきちゃうし、彼さはエロいし
奈菜ちゃは天然だし、ざまは変態だし
 
 
あ、後半の3個くらいは問題なかったですね^^;
まあそんなこんなで経験値は昨日で
 

こんな感じでした。
12月の時は
 

こうだったのでそこそこがんばってます。
 
 
そして今日の経験値はこれ!
 
 
 
 
 
 

 
減っちゃったΣ ( ゜Д゜;)
中々50%超えない罠。これも俺の運のなさのせいか?
やけOEして5homr2個できたけど結局マイナスだしアホス_| ̄|○lll
そんな感じのリネ。
僕に明日は来るんだろうか・・・。