No.151 『引越し』

はてなに登録してみました。
理由はあっちのCGIのだとはてなの更新取得がうまくされないみたいでなんか悔しいから(爆)
今年はこれでよろしくお願いします〜


てか慣れないと使いにくい・・・。


元旦の防衛はドワとWW。


今年初のラスタバはC-Pが見事に決まりました。さすが迦瑠羅姫さんだ・・・
幸先よさそうですねw




年賀状ありがとうございました〜^^



WISエルフ尉遅敬徳もようやくLv40になりました。
G-H使えるようになった感想は・・・
DEが45になってアンキャニーとアーマーブレイク使えるように
なったぐらいの感じです(>∀<)


DVC4Fにいってみましたが十分行けそうな感じでした。 ただ打たれ弱さは変わらないから無茶できないですねぇ。




年賀状追加


ハモさも同時期に49になったんだけど結局置いてかれることになったなぁw
俺の分もがんばってDKまで目指してね〜。
うーん・・・でもDKを目標にするとその先がなくなってやる気なくなる
パターン多そうだから目標は70で!・・・ってダメかw