No.152 『福男』


今日はアデン、OT防衛の日です。
時間ギリギリにJOINしに行こうとした時布告が入ったようで
戦争が始まっていました。
ところが準備が整っていないのかラスタバの犠牲者が何人か
出たようでようやく排除した当たりでJOINすることができました。
リスタして布告相手を見ると・・・。







なるほど、と納得。
こちらの準備が整っていないうちにケンケレでMPKもどきをしようと
してたみたいです。今後も同じことをすると思われるのでJOINする時は
できるだけ早く行った方がいいですね。
確かにこの方法なら少なくない被害を与えることができるので
かなり効果的なやり方だとは思います。
他のラスタバと違ってケレニスがとんでもないですしねぇ^^;






その後敵も攻めてくる気配もなく暇な時間が過ぎていきました。
さすがに時間の流れも遅く感じはじめた23時ごろ。
ZBさんからいきなりイベントします!という叫びがw




どうやら1〜6の便箋を置いてZBさんの振るサイコロの目を当てよう
というイベントのようです。
しかも。





残った1名に1Mの賞金Σ ( ゜Д゜;)!





俄然皆やる気になって眠気も吹き飛んだようですw
でもって僕は5を選びました。




結果は・・・






_| ̄|○lll







残ったのはこれだけ。
そして出た目は・・・1!ww





敗者復活ということで仕切りなおしだそうですw










当然1狙いでしょう?って少なっ( ゜□゜;)!
予想通りというか2が出ました(爆)






そして栄えある勝ち残った福男は・・・・!







セイチャンさんおめでとうございました〜〜〜!








SEINさんかっこ悪いですww
SvAさん楽しませていただきました。ありがとうございます〜^^