No.162 『息子の成長を見守る母の気分』


だいぶ日記開いちゃいました・・・orz
時間がないってのが一番の理由でしょうか。
決してめんどくさいからとかそういうのじゃありませんから!



でもって今日はWW、ドワ防衛日でした。
リネに繋ぐと一枚の便箋があり何やら攻めがくるような
内容でした。クラチャで聞いてみるとRFの攻めがあるとか。

確か皇帝リングさんの日記で引退するって書いてたので
引退攻めなんでしょうね。それなら可能性が高いということで
防衛を始めるも中々攻めがきません(TpT)



待つこと1時間半ほど。






WWに攻めがきた〜〜
という報告が入りそれならばとドワ防衛を最低限にして
遊撃に向かいました。
右門に飛んでみるとすでに激しく斬りあってましたね。
FMの姿もちらほらと見えました。





何気にレヴィ氏の姿もあって噂によればLv60とかTT
斬られたら一瞬でHP減らされそうだなぁ・・・。






情報がすでに浸透してたので遊撃がたくさん集まり
GT防衛で待ち構えることになりました。
軽やかに遊撃しつつ(笑)RFの疎らな攻めに少なくない
打撃を与えていきます。
結局時間終了までRFの攻めは続きましたが遊撃での
分配はこちらに上がったようでした。


今後は皇帝リングさんの後を竜騎師さんが引き継ぐみたい
ですね。また戦争を共に楽しめるクランを作ってくれると
うれしいなぁ。








戦争終了後。
GTにて儀式を済ませました。












キタ━━━( ゜┗Д┛゜)━━━!!
なにが?w






















ハモさんLv50おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!
思えばナの付き合いとほぼ一緒にハモさんとの
付き合いも始まりましたねぇ。
もう3年近く一緒にナの国にいたわけで知り合いの
成長した姿をみるとほんと感動します( T艸T)

こつこつがんばってたもんなぁ。
でもWIZで50はまだまだ通り道だし諦めずに
次のステップも乗り越えて欲しいな。
ハモさならできるぞb(><