No.161 『OT再戦』


アデン、OT戦。
というか日記の内容が全く同じになってしまった_| ̄|○lll
やってることは前回の日記と同じです(爆)







前回に続いて今回もOTをめちゃくちゃに固めてたのでじゃあ
攻めよう、ということで攻めることに。
まあSS見ればわかるようにナイトが3列?4列?
エルフが奥まで見えないほどという恐ろしい防衛陣なわけで
攻めのナイトがばったばったと死んでいきます(;´д`)



プリのトゥルーターゲットの指示に従ってナイトを飛ばしつつ
ある程度防衛ナイトが薄くなったら、ナイトの特攻に合わせて
エルフも前進してエルフ列に攻撃を、という感じで何度か
やってみました。
が・・・門バグのひどさもあってナイトがいい所まで
詰めても防衛側のナイトがすぐに復帰して空いた箇所を
埋めていくので思うように攻めあぐねてましたねぇ。

以前の1門だった時のWW城のフル防衛を見ているような
感じでした^^;
何人か抜けたりしてたみたいですが結局落とせず
時間切れに終わったのが残念です。




途中NSからの布告があってGTが薄いことに目をつけて
あすっちゃが潜んでたようでディテクと同時にへみが
斬られて殺されたのが悔しかったですね・・・。
後で聞いたらちょうど切断中に斬られたらしいです。
さすがにむかついたなぁ。