No.164 『突撃せよ浅間山荘!』

連日連戦とはまさにこのことでしょうか。
といっても4日に一度ですけどねw





D連が来るんじゃないかという情報からアデンに多くの
ヘルプが集まったもののどうやらそうじゃないことが
発覚。







いつものそんなノリで連続OT攻め慣行ですw
攻められるOT勢としてもこれを乗り切って結束を
高めたいところでしょうね。
それだけに今一番攻めがいのある城じゃないかと思ってます。
























相変わらずナイト層の厚さはすごいなぁと思いますねぇ。
HAやNBなどの回復量もあってこれだけナイトがいると
中々飛ばすことができません。

今までの経験からナイトの門バグをできる限り
減らせるように通り道を作るためエルフ隊を
右寄りに集める形をとりました。



このおかげか今までよりスムーズにナイトが特攻
できていたと思います。それでも起こる門バグは
もうリスタで避けるしかないですね・・・。

ほぼフルタイムだったものの途中でNS・FMがGTに
来たらしく相手の態勢を整えさせるのに十分な時間を
与えてしまったのが残念でした。





それにしてもどんなにナイトを飛ばしてもすぐに
門前まで詰めてくる速さは羨ましいです。
さてどうやって攻略したものか・・・。










必要以上に目立ってましたw