No.165 『焦った日』

ナのイベントやったり、エルフ用にファイアーリング2個
そろえたりいろいろあったわけですがそれは割愛してw



今日もOTアデン戦。
その前にばぶるすさんの面接があったようでリネを繋いで見たら
すでに終わったところでした。これからナの正規の一員として
がんばってくださいね〜〜^^



ということでアデンに飛びしばらくしてOTを再び
攻めることになりました。
今日はナイトを徹底的に狙って飛ばして壁をこじ開けていく
作戦。これが中々うまくいってナイトの壁を1枚くらいまで
削れてましたね。あとはこの間隙を見逃さずに門バグ
誘発されない攻めナイトが詰め寄って最終的にエルフ隊に
切り込むところまでいけばいいわけですが、まあ相手の
エルフの量もさることながらアイスも飛んでくるので
中々うまくいきませんでした。



結局最後は薄くなったアデンGTを狙ってNSとFMが
攻めてきて落とされたため攻めは中断せざるを得ませんでした。
慌てて引き返してGTをSvAに戻した瞬間に戦争終了。
めちゃくちゃ際どいし^^;

やっぱ片方を守りながら攻めるのはうまくいきませんねぇ。
どっか別の勢力がOTを攻めるようになればまた面白く
なりそうなだけどなぁ。





戦争終了後エルフ単騎で傲慢41Fにいってました。
Lv43で41とか無謀すぎ(爆)。
案の定インファーナルゴースト1匹にぼろぼろにされて
レッサードラゴンを引き狩りしつつ2匹ほど食ったものの
ゴースト、ドラゴン×2のセットがきてさっさと逃げて
きましたw
スローが効けばそこそこ狩りできそうな気はするんだけど
やっぱ火力不足なのが欠点ですねぇ。
ブレスのダメはMR100火リング×2のおかげで100前後食らう
感じなので平気といえば平気かな。
何にせよまだ早かったようです(;´д`)