No.170 『攻め情報あったんだけどなぁ』

休みの日なので今日は自分的にはガリガリ狩ったつもり(´・ω・`;)


アデナ60K
Zel2枚
Dai1枚
経験値 Lv49換算だと0.8%


経験値は途中3人PTで傲慢25F行ったおかげでだいぶ入ったみたいです。
初めてMR100・火リング2個装備で劣閣下の魔法攻撃試してみましたが噂に聞いてた通り痛くなかったですね。むしろ馬やケルが複数で来る方が怖かったなぁ。






さて恒例の戦争はアデンとギランです。
前日から攻めの情報があって、ギラン捨てて攻めヘルプさんと一緒に攻めてくると聞いてたので、手早くJOIN作業を済ませ待っていました。
ところが攻めが来る気配はありません。
両軍城の防衛を固めてにらみ合いを続けている感じでした。
攻めの情報が嘘だったとも思えないですし、人数足りなくて辞めたんでしょうかね・・・。


そういえば布告姫さんのブログ見てみると攻めの募集なかったみたいですね^^;
こっちは攻めヘルプも来る!って思い込んでたし時折アデンにちらちら来てたので偵察と思い込んで敵扱いになってました。
どっからそういう情報になったんだろ・・・。




終盤にくるのかなぁと思いつつも段々だれてきた頃、向こうから来ないのならギランを攻めるということになりました。この辺はいつもどおりですねw
回しプリを用意して一旦落としたあと再度SvAでいつでもアデンを取れるように、準備万端の状態にしてから一気に攻めあがりました。


防衛はどうやらGTを固めているようで門にはFMが数人いただけででした。
門を崩しGTまで駆け込みちくちく撃ちあいをはじめます。


すでに向こうも回しようのプリ↑を用意してたみたいでいつでも取れる状態にしていました。
そしてギランが回し。
でもってぐるまきが布告せずにアデンに攻めてきました。
仕方ないのでこちらも引き返します。
しばらくGTで攻防になるものの人数差はこちらの方が多かったため遊撃に出て一気に排除しました。その間にGangsterがギランを取るログが流れぐるまきが引き返します。


惜しいかな、時間的に早かったのとそのあとの回し用のプリがいなかったので再びぐるまきに取り返されました。
もう少し自由に行動できるプリがたくさんいればいいんですけどねぇ。
ということで城主交代はせずそのまま終了です。