No.169 『WW落城』

海底でもりもり狩り。
といっても2時間が限界ですが・・・。
集中してやると目が痛くなって気持ち悪くなるからまったりやらないとねぇ。
まあZel2枚、メイプル1本、アデナ30Kの収穫でした。



今日はドワ、WW防衛日でした。
いつものようにドワを防衛するも、23時半まで暇が(;´д`)
そして残り20分ほどで



警戒を強めて人を集めてみたもののしばらくたっても来る気配がありませんでした。
これは陽動かなぁと思った時にはWWの左門に攻めがきてたという報告が入ります。
慌てて向かったもののすでに門は壊された状態で





落とされたorz
取り戻しに行くも時間が間に合わず終了。
まあ防衛いなかったみたいだししょうがないといえばしょうがないか。




戦争日を1日ずらしてハイネ、ケントと重ねてきた模様です。
ドワを攻めるための布石なのかな?





めちゃくちゃ懐かしい○益徳さの別キャラ。
DK待ちから久しぶりに下界に戻ってきてました。ジュラ・・・( ´_ゝ`)