No.174 『前夜祭』

何だかんだで楽しみなエピ3のUP。
というかこれで戦争が一段と激しくなりそうだなぁというのが
一番の楽しみなんですけどねぇw
ということで前夜祭ということでラスタバ大攻勢のイベントに
参加してきました。19時開始かと思ってたら21時開始だったので
ちょっと待たされた気分に。これでつまらなかったら文句出てかも
しれませんが期待以上に敵が出てきました!




というか出すぎw
おかげでエルフ2ENDして危うくレベルダウンするところでした。
すごい数だったなぁ。まあDROPは当然何もありませんでしたけど。
戦争はハイネとケントでしたがどちらも平和に終わったようです。


まあとにかく明日です。
DEの攻撃力とか試したらすごいんだろうなぁ。
ネタには欠くことがないのがいいですね!