No.175 『一夜明けて』

エピ3
まだまだ満喫するほどには大してINできてません。
とはいえある程度わかったことといえばやはりDEの性能が
予想以上に大きくなったことでしょうか。
弓回避を上げるドレスイベイションですが、天羽さんが
Shaorinさんの弓を5〜6割近く避けていたのを見てさすがに
驚きましたねぇ。
うちのエルフだとBXB+DEX+ウィンドショットで10回やって
全部外れてました_| ̄|○lll

正直高レベルDE相手に戦争で弓で飛ばすのは無理かもしれない
と思ってます。戦争で特攻するDEが増える可能性は高いですね。
どうしたもんか・・・。


あとはWIZの魔法の威力が上がったこともかなりの変更ですね。
特にサンバーストのダメージは下手なMRだと200近く食らうことに
なるので一瞬で命落とすことになります。
確認できたのではサンバで最高ダメージ300いってました(((; >Д<)))

ナイトの立場がほんとに危うくなってきててこれから先NCは
どうしていくのかちょっと気になりますね。


エルフは男エルフがかっこ悪くなっててがっくりtt
前のがよかったのにぃ・・・。