No.176 『真夜中の戦い』

あり!
でもあと1週間で骨折日記は終わりですよヽ(`Д´)ノ
水に触れる時間が極端に短すぎて指が干乾びてきてますhh




P-Gを露店で1Mで売ってたので購入。
剣エルフ弱くなっても続けるかもぉ。
てかSSの拡張子がBMPになってから画像がおかしくなりますね・・・。
特に海底で取るととても見れたもんじゃない。
うちのパソのせいなんだろうかぁ。



さて今日はドワそしてディアド要塞の戦争がありました。
LAが公募でディアドを攻めるらしくSvAも攻めに参加する
ことにしたみたいです。
うちらはドワでお留守番w
どんな内容だったのかは他の方の日記を見てください。
ライアにシェイプチェンジかけられてオークだらけになった
みたいですね。SS取りたかった〜〜〜。




そして1時間ほどしてログが流れました。




SvA取ってるし!!!(爆)
NPCから城を取った場合はその時点で攻城戦終了なので
無条件にSvAが城主ということになります。
いあ〜すごいw
どんな城なんだろうなぁ。



その後ドワに遊撃に来てくれました。
感謝〜。




のーさんアイドルでびゅー?


・・・・イタタタ。






今日はこれで終わりかと思いきや、2時過ぎ頃突然流れる
戦争ログにはギラン攻城戦開始の合図が(爆)
こんな時間帯にありえない!!!w
DE討伐のために向かうと右門にはあすっちゃ氏が門を壊している
最中でした。斬られる俺。一瞬でHPバーが真っ白になってました。
しかも毒付き・・・ってFODでその攻撃力ってどうなんだろtt


後姿のあすっちゃ。
弓で攻撃してもほとんど命中してませんでした。
イベイジョンが異常に強いからなんだけどこれって
ほんとにまずいよなぁと危惧してます。
対イベイジョンDE用に攻撃魔法スク用意しないと
いけなくなりそうですねぇ。



しばらくしてNS+FM+天乃+NA+



初めて見るマークのクランが参加してました。
Pulser氏がJOINしてたところを見ると新しくクラン作ったのかな?
とりあえず人数差は互角で激しい応酬がしばらく外門で
続いてました。ん〜〜あすっちゃが門に来ると途端に崩れ出すのが
何とも印象的でしたねぇ。
張さが門に張り付いてからはさすがに何度も門には
近づいてきませんでした。いつもはネタキャラみたいな
彼もこういうときには頼もしく見えてしまうのが不思議です(´・ω・`)

左が抜けたあとはGT防衛になりました。

その頃には友軍も多く駆けつけてきてくれたので
かなり楽になりましたね。うちはひたすらFWを味方ナイトやDEに
掛け捲ってましたw
塔が崩れたあとは回しプリにとって貰いそして終了。
こんな時間帯にかなり白熱した戦争になってましたw

DE討伐終わったらすぐ寝ようと思ってたんだけどなぁ。
でも楽しかったからいいか。