No.178 『ちょうど一ヶ月』

ギプス外れたぁぁぁぁっぁぁ!(゜▽゜)

一ヶ月は長かったですね・・・。

まだ無理はできないけど一ヶ月ぶりの手洗いは最高の気分でした。

もう2度と怪我はしまい(;´д`)




今日の戦争。
 
 
今日はディアド要塞とケントでした。

てっきりドワ防衛だと思ってたのは秘密w
最近攻城戦の日程がころころ変わってるので混乱気味です。
ギランもまだ深夜のままかな?(爆)


で、ディアド要塞に攻めに行ってみました。
本当はいろんな人たち集めて落とす予定でしたが人数が集まらなかった
ためうちらだけでアの國にJOINして行ってみることにしました。
実はエピ3以降初めてDEC行ったわけですがムカデがキモイですね(;´д`)
多足昆虫はリアルでも苦手なので・・・。
 
 

でもってオームの村についたあとPT編成を行い城に向かいました。
3門同時攻めしないとだめなのでそれはさすがに無理でしたが
記念と言うことで門を攻撃してみました。
反撃してくるとは聞いてましたがPTメンバーのHPバーが一瞬で
半分になってました(;´д`)
しかも同時に3門壊さないと回復するしw
とりあえずDDが決まるのと、半壊程度なら元には戻らないことは
確認できたので次回からの攻めは楽になりそうですね。

まあ何よりも人数を揃えるのが厳しいかもなぁ。
落としても防衛しきれないというのも問題だし。
ライアの変身魔法見てみたかったぁ(つдT)