No.179 『戦争ないと日記ネタが・・・』

エピ3以降これといった戦争がないのであまり日記に書くことが
なくて結構困りますねぇ。まあ平和で何よりですが(笑)。

 
とりあえず尉遅敬徳は風属性に転向しました。
普通に弓使った方がよさげのようです。WW使うとストレス
たまらないのがいいですね!
 
 
 
 
昨日火山麓で天乃とナでFPKがあったらしいんだけど次第に
大きくなってかなり熱かったらしいです。
本来ならそれで終わりだったのですがどうもそこでFMが
混ざっていたみたいで今日リネに繋いでみたらナもFPKの
対象になったという話しを聞きました。
どうやらその時のFPK戦でFMにナの誰かが斬ったかららしいです。
 
 
なんだかあまり釈然としない状態でしたがすでに今日1日で
うちのクラン員何人か狙われたみたいだしこのまま話し合い
してもあまり意味なさそうだなぁという気はしますね。
こういうぐだぐだした感覚が出てくるのはFPKの欠点かも・・・。
まあしょうがないのかなぁ。