No.185 『2度と見れないだろう敵』


 
 
最近やる気になってる奈菜ちゃですが現在Lv30。
果たして7月までやる気は持続できるのでしょうか。
ところで連帯保証人ってなんだろ・・・w
 
 
 
 
 
今日のメインはもちろんアルティメットバトル。
当日昼頃起きてちらっとしたらばリネージュを覗いたら12時半から
UB開始というのを発見して急いで見に来たんだけど(爆)
 
 
まあ簡単に説明すると普段見れないUBってことだけど
ボス敵のDROPもなかったからねぇ。
経験値も入ってなかった?みたいなことをUB中に誰か
言ってたような気もします。
そんなわけで。
 
 

 
こんちにはー。
うはGM3人も来たし・・・。
ここで出稼ぎ問題抗議する人はさすがにいなかったですねw
4Gamerの編集部の人も2人ほど来て紹介してました。
普通の白ネームのナイトだったのがちょっと笑えた。
 
ということで開始!
 
 
 

 
出てくる敵は海のモンスとかFIのモンスとか色々でした。
出てくる量は普段のUBと同じくらいだけど沸き方が早かったですね。
これクリアできるのかな・・・と心配になったものの
電波姫さんがクランを統一したおかげで特に問題は
なかったようです。
 
ステージの合間のDROPは宝箱が大量に出現してました。
中身はかなり大量なPOTが入ってたようです。
OP150個くらい落ちてたりCPも捨てたりしてたくらいだしw
 

 
普段見れない敵も出てきましたね。
ちなみに最終ステージの敵です。
 
 
 
 
そして・・・。
 
 
 
 
 
 

 
キタ━━━( ゜┗Д┛゜)━━━!!
 
 
もしかしたら、という噂の通り傲慢の塔のラスボス登場。
おお〜〜〜100Fとか絶対行かないだろうし見れてラッキーかも。
 

 
これも攻撃の一種かな?
無事倒して終了。
まあ今後もこんなイベントやって欲しいですねぇ。