No.184 『完敗』

今日はWW、ハイネがありました。OTも?
 
 
昨日のギラン戦でもあすっちゃ率いるFM天乃が攻めて
きたんだけど、今はイベントの名誉のコインのおかげで
強いDEがさらに激強化されてるんですよね。
おかげであすっちゃが神のような単騎攻めしてきて
非常に困ってます(;´д`)
まあコインなくても変わらないけどw
 
今日も例に漏れずくるだろうということで早めにGereにJOIN
しに来ましたが開始時の防衛の人数は門防衛できるほどの
数は揃っていませんでした。
そんな中布告が入りました。
 

 
知らない名前でしたが右門に大量に攻めがきたという報告が
入り慌てて右にうつりました。
 
 

 
多いし(;´д`)
名前を確認していくと中身はFM系列の連合みたいでした。
新しいクランを引き入れたのかな?
さすがに防衛できる人数ではなかったので一旦態勢を
立て直すためケントに帰還しました。
一回は攻めようということでしばらく人数をかき集めた
ものの40人弱しか集まらなかったですね。
それでも攻めようということでWWに飛びました。
 
 
 
人数差は相手の方が上で、しかも遊撃には例に漏れず
あすっちゃ率いるFM天乃軍団もいます。
タイミングを合わせて攻めてみたものの崩すには至らず
蹴散らされました><
 
 
しかも俺はというと決死のSSを取った後
 

 
俺の真後ろにいるあすっちゃにこのあと殺されました(爆)
イミュンないと帰還を押す暇もないですね。
このあともまたあすっちゃに殺されてレベルダウン_| ̄|○lll
気づいたら死んでた、って言葉がまさに相応しいですね。
 
 
最後はFMが城をとって終了。
FPKがメインの彼等にはぜひとも欲しかった城を手に入れたことになります。
何だか戦争が活気付いてきてるけど、これからどうなるんだろ。