No.187 『がんばれ』

お久しぶりです。
ロマサガはもうクリアしたのでリネに戻れないことも
なかったのですがちょうど先週あたりからうちの飼い猫が
腎臓を患ってしまい病院通いを続けていまして、どうにも
気分が乗らない状態が続いていました。

一度腎臓を悪くすれば元に戻すことはできないので
治療をしながら延命させるしか道は残っていません。
だからできるだけ後悔しないように精一杯愛情を注ぐのが
飼い主の務めかなと思ってます。
そんなわけでしばらく音沙汰なくてほんとに申し訳ありませんでした。



張さの日記見てきましたドワ落とされたんですね・・・。
その場にいなかった不甲斐なさを痛感しています。
WW攻めは予定通りなのかな?
どうなるのかわからないけど明日リネの地に戻りたいと思います。