No.188 『祭り』

ナのHPに告知してたように今日はWW攻めの日でした。
運良くリネに戻った日に大規模な戦争に参加できたのは
よかったなぁ。というわけで先に風呂に入ってから
遅れてグル市場に行きました。
 
 


 
多すぎ!!
過去大規模な戦争に匹敵する人数が集まってくれました。
見れば引退したナのメンバーもきてましたね。懐かしかったぁ〜。
PT分けを行い遅れること30分ほど布告を開始します。
 
 
 
最初に目指すは左門。
一気に門に詰め寄り特攻するとそこに飛び込んできたのは・・・
 
 
 

 
D連も多すぎ!!
むしろD連の方が人数は多かったと思います。
100対100の大規模な戦争ですね。しかもメテオがボンボン降ってきます(;´д`)
イミュンがないと一気に半分以上もらうし恐ろしい魔法だなぁ。
 
しばらく攻めるも堅い敵の壁に辟易して右門へのシフトが
伝達されました。
 

 
まあ片門集中型だと結局反対側から戦力が移ってくるので
人数的には変化ないですね。問題は壁の強度ですが
若干左よりも右の方が崩しやすかったので最後は右門だけに
集中しました。
 
何度か敵前列に食い込みましたが、いかんせん飛んでくるメテオが
痛いの何のって・・・TT
正直WIS型のDEじゃPOTも持てないし体力もないしあまり
意味なかったですね。
ということで今日の祭りは完敗でした。
 
そしてLv48の13%→Lv47の52%に_| ̄|○lll
CON型のDE育てるかなぁ。




戦争終了後はギランGTを借りて奈菜ちゃの誕生祝い。
 


全員ゴブになって記念撮影しました^^
奈菜ちゃおめでとおおおお〜〜〜〜