No.189 『だから俺はダメなのだ』

猫の容態が安定してきたのでまた復帰。
もうなんていうか辛そうな顔見るのは堪えます・・・。
眠るように静かに永眠するのを見守るのが理想だけども一番怖いのは
家族が誰も見てないところで逝ってしまうことですね。
 
何とか持ち直してくれてほんとによかった。
 
 
 
 
てことでリネは前回の日記に書いてるように結局CONDEを
作ることにしました。エルフちょっと飽きちゃいましたね(;´д`)
いずれはこのDEも仕様変更とかがくるとやる気なくなるんだろうか(爆)
まあとりあえずバーニングスピリットが使えるようになれば
かなり楽になるのでそこまでがんばろう。

 
そんな中ギランの掲示板を見てたらなにやら怪しい黒い影が・・・。
 

 
ええええええええええええええmjd( ゜д゜)!?
あもーさんおめでと〜〜〜〜〜〜!!!