No.191 『団員募集』

戦争の情勢から見てわかるように現在のうちらの戦力は
かなり低下しています。かといって戦争休止します、なんて
ことにはさすがにならないですけどね。
みんな根っからの戦争好きな人ばっかりですしw
 
 
なのでナの国ももう少し積極的にクラン員を集めようという
ことになりました。詳しいことはそのうちナの国のHPで
書かれるとは思いますがここでも宣伝しておきます。
 
 
 
 

      • クラン員募集---

 
レベルクラス問いません。
これからナの国の礎となって戦争に新しい息吹を吹き込んでやろう
という意志さえあれば誰でも歓迎いたします。
ただし現在FPKも積極的ではありませんが行われています。
相手は
 
 
NobleAngels
FatedMessiah
神銘剣士団(NS)
天乃
Neo-No-Name 
 
 
狩場で斬られるかもしれません。
キャンセルも飛んできます。
街中でパインもされたりします。
それでも尚そんなの大したことないよって奇特な方は
ナの国の誰かにWISなり便箋なり送って見てください。
 
 
戦争ってやっぱ面白いですよ〜