No.192 『何だろこれw』

11時半過ぎに繋いでみればなにやらギランにアの国に多数JOINして
防衛してるらしいという話が流れました。
しかも中身はD連やらインクレやらナやら何だか非常に
混乱する状況でした。とりあえずいってみようということで
行ってみると旗外には数人のFM勢が集まってにらみ合いを
している程度。
GTは洋梨姫がクラウンを回していてその周りを固めていました。
 
 

 
肉は危なそうなので遠慮しましたぉl 
 
 
ん〜〜〜普段敵同士が集まってるってのもすごい違和感が・・・。
今までだったら考えられない構成ですね。
ということでわけがわからないまま終了(爆)





後で話を聞いてみると単純に祭攻めをしようということで
勢力関係なく人数を集めてみたら思いの他大量の人が
集まったということらしいです。まあ防衛がいなかったらしいので
未消化で終わったらしいですけどね。
この後ギラン城がどうなるのかは今のところわかりません。
ん〜こんな形で集まるならディアド攻め期待できるかな?w