No.200 『DKDE』

待ち望んでた日。
それは
 
 
 
 
 
 

 
 
変身制限解除!!
 
 
 
 
 
もちろんなるのは
 
 
 
 
 
 
 

 
 
DKDE!!!!!
 
 
ああ〜〜やっぱかっこええなぁ。
先は長いけどちょっと試しにどんな性能なのか体験してみました。
 
うあっBBがさっくり死んでく・・・( ゜□゜;)
しかも今の狩場がめちゃくちゃ楽になったし。
やっぱ変身の性能はでかいってことですね。
まあみんなそれを体験したくて激しく混み合ってるんですけどw
それでもLv47の8%は稼げました。
1日こんだけ稼げれば十分すぎるほどです。
やばいなぁ狩りにはまりそう。
 
ただちょっとばかし気になることが。
 
 
木曜日にジルオールが発売なんですよねぇ。
イベント終わるまで我慢するか否か・・・悩む><