No.201 『大規模模擬戦 by シリ鯖4周年記念』

DKDEをたっぷり堪能している毎日を送っていますが皆さんは
いかがでしょう。飽きっぽい僕でもだいぶ経験値が稼げています。
何とかイベント中に48にもっていきたいですねぇ。
 
 
さて本日のメインイベントはもちろん「100vs100大規模模擬戦」です。
第6回目にして初めての参加なわけですがさすがにこの人数だと
仮想戦争としても十分体験できるものだと思います。
詳しいルールは主催者さんのページをみていただくとして
キャンセやVT以外のカオ魔法は禁止のようですね。
 
 
 
ということで9時半回った頃にJOINしに行ってきました。
人数オーバーでダメかと思いましたがどうやら大丈夫だったようです。
当然僕のような清廉潔白な紳士の塊のような奴に相応しいのは
白チームに決まって、
 

  

 
 
 
�堯� ゜┏□┓゜;)?! 
 
うぁぁあヒロミがいるし(ぇ
どうやらナの参加者は皆白チームだったようです。
100人超えるかと思ったけどどうやら80台しか集まらなかったみたいですね。
 
 

 
 
 
PT編成を行ってから前衛の列に並びます。
やば、だいぶ後方だ・・・。
そして一騎討ちのガチンコ勝負を合図に開始します。
最初の一騎討ちはKumaさんvs天羽さん!
 
 
 
合図と同時に一気に白チームへ踊りかかりました。
 
 

 
 
 
FOSが飛んできて眠る俺・・・。
おかげで後方のさらに後方についたため1回戦は見てるだけでした(爆)
1回目からこれですか、とほほ。
決着はつかず引き分けに終わりました。 
 
 
さすがにこれじゃまずいと2回戦目は最前列を陣取りました。
これなら最初のダッシュで躓かなければ殴りには参加できそうです。
そして2回戦目の一騎討ちは
 
 
 

 
蟻とかww
しかも相手の白チームはエルメスさでした。
何かオークアーチャーになってたっぽいです。
やる気あんのかぁぁぁぁ!w
 
 
開始の合図と共に敵陣へ走ります。
 

 
今回はうまく成功。
何人か飛ばして飛ばされて・・・結局これも引き分け^^;
8分だと短すぎるのかもしれないですねぇ。
イミュンは1回戦目はOKでしたがさすがにまずいということで
2回戦以降は禁止になりました。
それでも決着つかないわけだから戦力差はほとんど同じだったのかも
しれないですね。
 
 
 
 
3回4回目も結局引き分けに終わりました。
ターゲットのプリは後方の安全な場所にいないといけないので
ものすごく暇だったんだろうなぁ・・・。
サッカーでいえばグラウンドの真ん中でボールを永遠に
蹴りあってる感じですねw
暇をしてるキーパーの構図だなぁ。
 
 
ということで


 
 
 
さあ行きますぜ!
 
 

 
 
残念ながらこれも勝負つきませんでしたw
さすがに全員高レベル変身できると変わってくるのかもしれないですね。
ん〜〜〜拮抗してて面白かったけどうまく勝敗着くものに
改良していく必要はありそうですね。
まあメテオとかDIGとか出てくれば変わるんだろうけどw
 
 
 
 


 
 

うんうん。いい勝負だったからねぇ。
 

 
 
 
赤チームも白チームもお疲れ様でした!! 
 
 
 
 

 

 
Σ ( ゜Д゜;)!