日曜日。
早起きしてみたら影さから閣下出てるとの報告が入り
だめもとでいってみました。
 
 

 
うわ〜〜〜久しぶりに生閣下見れたし。
BOXに参加してみたけどDROPなし。いいんだ・・・(TpT)
 
 
 

 
一回やってみたかったww 
 
 
そして月曜日は戦争の日。
何かギランは夕方の5時くらいの設定になってたっぽい。
NPCが持ってる状態だと勝手に変更してくるみたいでそれが
原因ではないかという話でした。全く迷惑な話ですw
 
結果は・・・不明(;´д`)
 
 
 
 
メインはドワ防衛ですが案の定FM勢が攻めてきました。
毎回攻めてくるとか気合入りまくりですね(TpT)
回したり回したり回したりで2時間乗り切り
死者多数出すもナでドワとって終わり。しかしまぁ
メテオ、ライトニングストームの被害が甚大です・・・。
 
 
 
 

 
どうなのこれ(爆)
 
 
ある意味死人出すだけで相手にとっては戦争成功なのかも
しれないですねぇ。まあ今日もナに新しいJOIN希望者が
入ってくれたのでいい日だったと思います。
狩りする時間が_| ̄|○lll