本日はアデン戦争日でした。
となれば盛り上がらないわけにはいきません。
ということでJOINJOIN。
 

 
さすがに連続した戦争で消耗も激しかったこともあるのか
人数は若干少なめでした。毎日戦争は時間的にもきついですしねぇ。
こればっかりは仕方がありません。
 
 
 
何はともあれ布告開始です。
事前にD連とは最初の段階でGTが回るまではどちらも
攻撃を控えるという話は通してありました。
この段階までアデンでは攻撃されなかったりしてたし新たな戦争勢力として
アデンを攻めるのはこれが最初ということもあって混乱しないように
という配慮でもありました。
でも旗入るなり僕はそのD連のエルフの人2発くらい撃っちゃったり
したんですけど_| ̄|○lll
何か考えるよりも手が先に動いてました。
いつもあのクランマーク撃ってたから身に染み付いた動きだったのかな・・・。
あの時のエルフさん本当に申し訳なかったです。
 
ということでGT周辺にいたFM勢を排除し確保まで行きましたがこの時点で
プリを引き入れた(のかな?)D連からタイルから出るように言われました。
何この状況?みたいな雰囲気ですごすごタイルの周りに追い出されるうちら。
この時の言い方がきつかったようでカチンと来た人が結構いたみたいです。
一瞬険悪な状況になりかけましたがその時張さんから堂々とこんなセリフが
飛び出しました。
 
 
 

 

 
やべ、かっこいいし・・・( ゜Д゜;)
そしてすぐさまD連がクラウンをGet。
若干まずいスタートといった感じでしたがまあこの辺は仕方ないといえば
仕方ないかな、って感じですね。個人的にはいっせいにGTを崩して誰か
プリが叩いて落ちた時点でD連とも戦争開始、とかならよかったかも。
まあ戦争後はあんまり気にしてないと皆言ってたのでD連と関係が
悪くなることはないだろうなぁとは思ってます。
私怨から発展する喧嘩は現在のFM勢との関係から見てもいい結果は何一つ
生み出しませんしね。
 
 
 
ということで気を取り直してD連に布告です。
GT周りでFM勢と小競り合いが始まったため一旦態勢を立て直して
再び攻め開始。実のところD連とガチにやって勝てるか微妙だったのですが
乱戦になるとさすがに慣れてるだけあってD連が崩れていきました。
F-S特攻とかすごい光ってましたね。これがメテオとかだとさらに
強力になるのかもしれません。ん〜〜〜ほしぃぃぃぃい買えないけど・・・。
 
 
 
でもって回し。
以降Gang勢、FM勢、D連が入り混じった三つ巴の戦争が始まりました。
取ったり取られたり。さすがに消耗で言えばうちらが一番きつかったんじゃ
ないかと思いますがそれでも皆がんばってました。
まさかこんなに善戦するなんてって思ってましたしね。手ごたえを
皆感じ取ったんじゃないでしょうか。
 
残り時間数分前ほどにアデン城主交代のログが流れすぐに布告を
と思っていたところ、どうやらナの国のクラン員の一人がバグで
全く操作不可能になってしまい旗内に取り残されてしまったようです。
PC強制切断をしたためキャラがサーバーから消えるまでのタイムラグ等で
布告が相当遅れてしまったことを関係者にお詫びさせていただきます。
そのためGTではかつて見たことのない3勢力によるクラウン取りが
展開されました。熱すぎ><
 
 
 
 

 
壮観でしたねw
結局この大乱戦を勝利したのは・・・
 
 
 
 
  

 
悔しいぃいいいいいいいいっ
さすがに2日連続でうまくいくってことはないですね。
終了後の攻めヘルプ姫の攻め募集の全チャがとっても寂しそうでした・・・。
うちらだけで楽しんじゃってすいません(TpT)