No.215『殺戮』

 
 
 
ドワ防衛の日。
いつもとは違う防衛体制で臨むことになりました。
片門にFM勢が攻めてきたときに背後から襲うパターンですが乱戦になれば
こっちにも分があるという判断から行うことに。
序盤は結構うまくいきましたが後半に入り門の耐久力が減ったあたりから
消耗が増えてきました。さすがに厳しいと言うことでWW攻めを混ぜつつ
何度か防衛したり攻めたりを繰り返しましたが被害はやはり
こちらの方が圧倒的だったようです。
人数が少なかったこともありますが戦力そのものの差が一番の原因でしょう。
 
 
 
思いの他WWの防衛陣も堅く外の遊撃からの挟撃にさらされ
結局思い通りにはいかず終了しました。ドワは何度かFM勢が取れる
隙があったものの取りにはきていなかったような感じでした。
こちらを殺すことのみを目的にしているのかは不明でしたが
そんな印象を受ける戦争だったと思います。
 
 
それでもそんな戦争を見て一緒にやっていきたいと言ってくれる
JOIN希望者が出てくれたのが幸いです。
戦争する姿をみて感動してくれる以上の高揚感はないですもんね。
一緒にがんばっていきましょう!
 
 
 
 
その後は今回の戦争の反省会とこれからについて長時間話しました。
結論は先延ばしになったものの色んな意見や悩みを聞ける
貴重なものだったと思います。