No.216『Liberty血盟』

 
 

あら、いきなり唾吐きとかふざけた新規JOINの方ですね^^
これからよろしくお願いします。
 
 
 
 
・・・ってショウさんじゃん( ゜Д゜;)!
お久しぶり〜そしてお帰り^^
聞いてみると復帰するわけじゃなくて単に顔見せにきただけみたい。
それでもうれしいことです。
今更天乃に遠慮してナにJOINしないとかする必要ないですしね。
抜けてからもう何ヶ月ぶりなんだろ。やっぱ未だに存在感のあるMでした(ぉ
 
 
 
 
今日は模擬戦を行いました。
相手はLiberty血盟の方たちです。聞けば平均Lv55とか。
えーと・・・何レベルですって?w
プリのリバイアさんからしてすごいです。黒ナイトモーフ!
かっちょええ。でもへみが変身したら絶対似合わないだろうなw
うちの主力はRedstarさんと居候中wの未来飛行さんの2人。
特にRedさんは益徳クラスのDEというすごい人だったり。
どうなるのかなぁと思いつつも模擬戦開始。
ちなみにルールはPOT赤50、カオ魔法禁止くらいかな?
 
 
 

 
実は遅刻したから途中から見学でした。
23時からだと余裕ぶっこいてたら実は22時開始だったというオチです(TpT)
便箋はよく読みましょう・・・。
 
 
 
 
でもってうちが見たのは3回戦でしたが1回戦目は善戦しつつナの勝利。
模擬戦で大事なのはBOXから逃げる技術BOXされないように逃げる技術と
BOXに入る戦局を見る目です。とか偉そうなことを書いてみたり。
単にガチで叩けば強い方が勝つのは当然なので、集団戦では上で言った動きが
一番要求されるのは間違いないですけどね。
 
 
 
2回戦目。
メンバーを少し入れ替えつつ開始!
今度は早い段階でこちらの前衛が何名かやられたため殲滅力が減り
Libertyさんの圧勝でした。
 
 
 
3回戦目。
うちも参加。
装備は普通なもののプリ魔法と火エルフ魔法のおかげで破壊力は並みの
DE以上に。ということで緊張しつつ開始!
相手のNBエルフとWIZから重点的に狙いつつ別の場所で1対1で斬りあってる
ところを見つけては後ろから斬る等をしていました。
気づけばこちらの圧勝でした。赤P6個使用。
 
 
 
最後は生き残りをかけたバトルロイヤル。
ショウさんもEnduranceを時間課金して飛び入り参加の模様。
でも装備は全くないみたい。くふふチャ〜〜ンス(・∀・)
 
 
 
開始!
 
 
 
 
まずはでか牛変身のへみから狙って続いてショウさんを斬ってみると・・・
 

 
公衆の面前でH!!!
破廉恥な2人め(`Д´ ;)
 
 
 
 
WIZやエルフを狙うとかせこいことしながら最後は黒ナイトモーフに
切りかかって見事玉砕。強くなりたい・・・。
最終的に生き残ったのはこの人でした。
 
 
 

 
Redstarさん優勝!
だって誰も斬りかかりにいかないんだもん(爆)
益徳いたら面白いタイマン見れたかもなぁ。
 
 
 
Libertyさんありがとうございました〜^^
また模擬戦しましょうね。
最後にこんな魔法かけてもらいました。
 

 
Lv55プリ魔法!( ゜Д゜;)
AC-8!
しかも他のAC下げる魔法と被らない優れもの!
これを戦争で使えば益徳クラスとかどうなるんだろw
いや〜〜いいもの見せていただきました。リバイアさんありがとうございます〜。
 
 
 
 
 
ちなみに経験値は土日合わせてこんな感じです。
Lv48 20%→30%
狩場はまったりしたとこだけど結構稼いだつもり。
来月中には49になるようにもう一分張りだ。